スポンサーサイト


続!お宅訪問(それぞれの遊び方)

昨日の続きいきま~す!!

デカボーの♂3頭がドタバタしてる間

かなたとココちゃんは・・・

P1030494 2

P1030495 2

P1030496 2




ソファーでバトってました(^ ^;)

それぞれ、ちゃんと自分の体格や性格にあった子と遊ぶもんなんですねぇ(^ ^)

皆、家の中なのを忘れてるのか

暴れたい放題!!

皆 余りにも激しいから

私の写真なんて皆まともに顔写ってないし(;_ _)

やっと写ってたと思ったら怖い顔してるし(´~`;)

ここまでで登場していない子が居るのに気付きましたか??

ずっとキッチンに隠れていたのは

P1030487 2

P1030499 2

P1030500 2

P1030501 2

モコ姫~(´∀`)ノ

大人しいし、とても綺麗なので

写真撮るのが下手な私でも綺麗に撮れました(^ ^)v

犬見知りなモコ姫ですが

後半は慣れてきたのか

P1030489 2

P1030490 2

キッチンから出てこれるようになったよ(*^∀^*)

ボブがモコ姫にちょっかい出すのを心配してたけど

ボブはニーズ一筋でモコ姫に興味なし(--;)

虚勢してるとはいえ、こんなに綺麗な女の子がいるのに

全く興味ないって・・・・

美人なモコ姫よりニーズって・・・・

ボブ、危ない世界に仲間入り??

これだけのワンコが集まってるのに

「ウチも同じ~」

って事がなく、皆それぞれ個性的(^ ^)

P1030488 2
↑↑大人からオヤツを貰うより、子供から貰った方が効率いいのをしってるはやて&かなた兄弟

P1030484 2
↑↑ママ追いでドアから離れないかなた

P1030483 2
↑↑ボブに気付かれないように臭いチェックするココちゃん

P1030503 2
↑↑キツネみたいで可愛いココちゃんの尻尾

これで私の写真は全部・・・

ねっ?

まともに顔撮れてるのモコ姫だけでしょ?

激しく動くのを撮るのは難しいですね(^ ^;)

最初は、ニーズ宅の迷惑にならないように2時間程で帰る予定が

13時前に到着して、気付いたら16時45分!!

17時に次女を幼稚園に迎えに行かなきゃならなかったのに

かなり焦りました!!

楽しいと時間は あっと言う間に過ぎるもんですね(^ ^ヾ

挨拶もそこそこに

バタバタと次女を迎えにいきましたよ(^ ^;)

5分遅れたものの、何とか無事に次女を迎えに行って帰宅(^ ^)

ボブもいっぱい遊べて満足そうでしたが

私の方も

ニーズままの手作りパンにオニギリ

皆さん持参のスイーツに

いっぱいワンコの話しも出来て

かなり満足でした(*^∀^*)

皆さん、遊んでくれて ありがとうございました!!


そして・・・

このメンバーが、来週の月曜日に

今度は我が家で集まる事が決定(´∀`)ノ

このメンバーの中で1番家が狭いだろう我が家。

ワンコ達がどんな動きをするか楽しみです( ̄∀ ̄)

そして、ボブに負けないパワフル姉妹もいるから

子供達の反応も楽しみだ(*^∀^*)

早くメールで住所等教えたいとこですが

余り早すぎると他のメールに埋もれて住所メール探すの大変になるかもしれないので

土曜日にでもメールしますね(^ ^)

早く来い来い月曜日~♪




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
     

コメント

ミル姉様>>

やっぱりそう思います?
少しづつですけど、ワン慣れしてきてますよね(^ ^)
いつか皆で外で走れるようになるといいんですけどね♪

かなた君、ボーダーの中で頑張ってましたよ!
コイケルは20分程度の運動で良いらしいんですが
ボーダーといたら かなりハイパーになりそうです(^ ^;)

チル様>>

モコちゃん、動かないから調子に乗って
写真撮りまくりましたから(^ ^ヾ
モコちゃんは”姫”がピッタリですよ(^ ^)
見た目も綺麗ですし、動きも品があって素敵です♪
モコちゃんの綺麗な顔でボブみたくハイパーだったら怖いですよ(^ ^;)
モコちゃんは大人しくていいんです(^ ^)

汚いキッチンですが
占領しちゃって下さいね☆

ココ母様>>

ボブのハイパーぶりに引き気味ながら
ちょっとは気になったんでしょうね(^ ^)

ボブ、やっぱり危ない道に踏み込んでますよね(^ ^;)
ココちゃん、かなたと上手に遊んでたから
遊べない子ではないはずなのに
何故かニーズですもんね(^ ^ヾ

ニーズまま様>>

写真・・・
どれも顔写ってないんですけどね(^ ^ヾ
月曜日は何とか顔撮れるように頑張らないと!!

ボブにそんな事言ったら
更に激しく腰振りますよ(爆)

モコちゃん、大分わんこに慣れてきましたねぇ♪
いい感じですよぉ〜★
回数重ねれば、大丈夫になりそうですよね♪
かなたくんもハイパーだねっ♪
みんな楽しそう〜♪

あら〜、ちょっとしたモコ特集が組まれてるじゃないですか(笑)
姫なんて呼ばれて勘違いしちゃいます、私が(爆)
飼い主にしてみれば、大人しいにも程があるって感じですよ^^;

モコは全然もてませ〜ん。男の子にも女の子にも・・・涙
きっとおとなしすぎるんでしょうねぇe-351
月曜日も、ボブ君ちのキッチン占領すると思うのでよろしくお願いしますe-466

月曜日楽しみにしています〜〜♪
ココ、ボブくんの匂いこっそりかいでいたんだ(笑)
知りませんでした〜〜

ボブくん、ほんとにニーズくん一筋でしたもんね〜〜!
これは、もう危ない道に踏み込んじゃってますよ〜〜(爆)

続編も

楽しいお写真満載ですね〜モコちゃん本当に
姫だよね〜〜
月曜日が待ち遠しいです。
ボブくん、ニーズもまんざらでもない様子・・
遠慮なくあそんじゃって〜〜(笑)

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
