

来客です(写真多め)

今日は来客が来る日。

いつもは部屋の真ん中にあるテーブルも隅に移動し

P1030557 2

ちょっとだけ広くしてみました(^ ^)

P1030561 2
「今日は誰が来るの?」




いつもとテーブルの位置が違うからボブも何か落ち着かないらしい(^ ^ヾ

そして、遊びに来てくれたのは・・・

P1030563 2

ニーズ(ブログはここから)




P1030564 2

モコちゃん(ブログはここから)




P1030567 2

ココちゃん(ブログはこちら)




はやて&かなた兄弟も来る予定でしたが

排雪のせいで家の前に雪を置かれたらしく

出るに出れず来れなくなってしまいました(TдT)

前回、ニーズ家でキッチンにいたモコちゃん。

今日もキッチンか隣の部屋に非難するのかと思いきや

モコちゃんが選んだ場所は・・・

P1030566 2

ソファーの上!!

しかも笑顔が出てる!!

P1030568 2

ボブが近くを通るとちょっとビビったようだけど

逃げずにソファーに居れたよ♪

短期間に凄い成長だ(*^∀^*)

そして、前回はボブとニーズがずっと遊んでたんですが

P1030569 2

会ってすぐに取っ組み合いをしたようですが

部屋に入るとニーズはママに甘えてばかりでボブと遊んでくれず

今回 ボブの餌食になったのは・・・

P1030562 2

P1030571 2

P1030573 2

P1030592 2

P1030574 2

P1030576 2

P1030577 2

ココちゃん(^∀^)

ボブより小さい身体で頑張って遊んでくれました♪

動画も撮ってみましたよ(^ ^)v

[広告] VPS





途中でニーズが甘えにきてくれた(^ ^)

誰にでも甘えれるニーズ、可愛いわぁ(*´∀`*)

ボブとココちゃんが遊ぶのを見てスイッチが入ったのか

P1030572 2

ニーズも参戦!!

でも、3ボーでは遊ばず

P1030597 2

P1030586 2

P1030587 2

結局、ボブとニーズだけ(^ ^;)

そんな白黒の暴れっぷりを

場所を移動しながら見つめるのは

P1030581 2

P1030598 2

モコちゃん(^ ^)

今回、モコちゃんに”姫”が付かないのは

P1030588 2

モコちゃんなりに混ざろうとしてたから(*^∀^*)

この急成長っぷり、凄いよねぇ☆

成長といえば

ボブも少しだけ成長♪

P1030595 2

ほら、撫で撫でされて大人しくしてるでしょ?

誰か居る時には遊びスイッチ入りっぱなしのボブ。

こんな落ち着いて撫でられる事なんてなかったもんね(^ ^;)

ママに撫でられて嬉し過ぎるニーズ

P1030594 2

凄い笑顔を見せてくれました(*^∀^*)

我が家の庭に出て遊び

ボブとココちゃんが柵を乗り越え脱走するなんてハプニングもありましたが

楽しい1日でした♪

皆さん、道に迷いつつ我が家にきてくれて

ありがとうございました!!

お土産も いっぱいありがとうございました(^∀^)

子供達にプリン食べさせる予定が

すっかり忘れててスイマセン(;_ _)


そして・・・

今回 参加出来なかった はちみつサンからお誘いがあり

来週の月曜日

また同じメンバーが はちみつサン宅に集まります(´∀`)ノ

来週も楽しみだわ(>∀<)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





































     

コメント

チル様>>

本当、あっと言う間でしたね(^ ^)
モコちゃん、毎回同じメンバーでバタバタしてるから
流石に慣れてきたんでしょうね♪
来週も集まる事決まったし
更に慣れたら春からはランでも皆と遊べるようになるかも(^∀^)

おっ!
モコ家に招待ですか♪
いえいえ、我が家に比べたら皆さんの家は広いですよ(^ ^;)

ニーズまま様>>

ヘビー級&ライトヘビー級
どっちにも参加はボブだけでしたけどね(^ ^;)
いつか3ボーで遊ぶとか
ニーズVSココちゃんで
ボブは休憩とか出来るようになるといいんですけど(^ ^ヾ

しつこいボブですが
また遊んで下さいね(^ ^)

昨日はおじゃましました〜!
またまたあっという間のお時間でしたね^^
モコもまさか、リビング中央に居座るとは意外でしたが、
それだけみんなに慣れて来た証拠ですよね♪うれし〜!

ボブ君もマロンちゃんを抱いてたせいか、甘えに来てくれたし
大収穫の一日でした。

はちみつさんちの次は、いよいよ我が家へどうぞ〜^^
あ、たいした家じゃないけど・・・^^;

お邪魔しました

ヘビー級&ライトヘビー級、ちゃんと成立していたのが
笑えました〜
楽しい時間をありがとうございました〜
テーブル寄せていただいたので
思いっきり遊べました

またあそんでくださいね
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
