スポンサーサイト


皆で遊ぼう!!

今日は旦那が休み。

本当ならドックランには行けない予定が

旦那は窓枠に色を塗りたいらしく

私とボブは邪魔だと追い出されたので

ドックランに行ってきました(*^∀^*)

そして、今頃 写真に文字を入れる事を覚えた私。

今日は写真に文字入れも挑戦しましたよ(^ ^)v



ドックランに着くと駐車場ではやて&かなた兄弟に遭遇。

でも、はやて&かなた兄弟は小スペース

ボブはフリースペースなのでバラバラになってしまった(;_ _)

遊び相手がいなかったんですが

後からモモちゃん登場(^ ^)

これで遊び相手が出来たと思ったら

モモちゃん、はやて&かなた兄弟に気付き

小スペースのドアから離れない(^ ^;)

これでは遊べないと、ボブとモモちゃんも小スペースに入れて貰いました♪

P1030600 2

相変わらず はやてを怒らせるボブ(--;)

激しいガウガウ合戦があり

何故かボブが勝ってしまい

はやてはボブにガウガウしなくなってしまった(;゜д゜)

喜ぶ はちみつサンでしたが

私とってはピンチ!!

ボブが悪い事して怒ってくれるのは はやてだけ。

はやてに怒られなくなったらボブ、やりたい放題になってしまう~(TдT)

モモちゃんとは相変わらず取っ組み合いしたり

P1030601 2

P1030602 2

臭い嗅ぎながらブラブラしたりしてました(^ ^;)

余り入らないから いつもと違う臭いしたのかな?

しばらくすると、ニーズとピアちゃんも来て

皆で爆走したりワラワラしたり♪

P1030606 2

P1030604 2

P1030605 2


この大きい軍団の中で

P1030610 2

P1030608 2

じわじわ距離を縮めるかなた!!

大きさに負けず

P1030607 2

ちゃんと輪に入って遊んでました(^∀^)

P1030609 2

ニーズは相変わらずモテモテ♪

フリースペースに小型犬がいないのを確認して

皆でフリースペースに移動(^ ^)

P1030613 2

以前 お会いした柚子ちゃんや

初めましてさんの黒ラブ君

写真に写ってない子も入れて

皆で爆走してきた(*^∀^*)

帰宅後、珍しく私のポケットを前足でガリガリして

オヤツのおねだりをしたボブ。

いっぱい遊んだからお腹も空いたのかな??

オヤツを食べた後は爆睡☆

今日も楽しい1日でした(^ ^)






P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

ヤマトパパ様>>

ランには沢山ワンコがいるから楽しいです(^ ^)
皆 早くてまともに顔写せないですけど(^ ^ヾ

本当、怒ってくれるワンコは必要です!!
ボブがこれ以上パワフルになったら
私が大変ですよ(TдT)

真弓様>>

ブログにお返事行きます(^ ^)

ココ母様>>

いえいえ、わざわざ来ていただいて
ありがとうございました(^ ^)

あれっ?
ココちゃん、まだラン行った事なかったんですね(゜∀゜)
じゃあ、講習の時に初ランだったんですね(^ ^)

暖かくなったら
今度 皆でランで遊びましょう♪

ニーズまま様>>

自分より小さい子と遊ぶより
同じ大きさの子と遊ぶ方が体力使うんでしょうね(^ ^)

確かに、あれだけの数のワンコがいて
誰も喧嘩しないですよね(゜∀゜)
身体が大きいと心も大きいのかな??

当麻&田助ママ様>>

雪、楽しいですよ(^ ^)
余り深い雪だと遊んだ後に雪玉のお土産が
お腹いっぱいついてきますけど(^ ^ヾ

私も かなりのPC音痴です・・・・
散々ブログ更新してるのに
今頃 写真編集出来るのに気付きましたから(;_ _)

レオンママ様>>

大きい道路とかはだいぶ溶けたんですが
公園やわき道は雪いっぱいですよ(^ ^;)
ボブのパワーについてこれるワンコは少ないですが
ドックランは楽しいです(^ ^)

今更ですが、ようやく写真編集覚えました♪

おぉ沢山のワンズが楽しげに遊んでいますねぇ〜o(^-^)oなんとも和む写真の数々 怒ってくれるワンの存在は大切ですよねぇ〜

あかりママ

みんな 賑やかで楽しそう(^O^)

ワン友もいいですねっo(^-^)o


あかりの学校ゎ3回しかスキー学習無かったですっ
スキーも一回しか
連れて行ってあげてないから

連れて行かなきゃって思ってるんですが(∋_∈)

そういえば
ウチの近所のデカい公園で、よくワンちゃん連れた人たち集まったりしてますよっ☆


そうゆう時ママンさんも こんな感じで集まったりしてるのかなぁって

考えてました(^w^)笑)

先日はお邪魔しました!ラン、たくさんお友達がいて楽しそうですね!
一度行ってみたいと思いつつ、まだデビューしてません。
今度一緒に行けたらいいですね!

二日連続

ヘビー級遊びができて、
ニーズも満足そうでした〜
これだけシロクロそろっても
大ゲンカにならないから、
安心して遊べますね〜〜〜
大きいことは、いいこどだ〜〜BYニーズ(笑)

また遊びましょうね

我が家のワンズに雪のドッグラン体験させてあげたいですねえ!
こちら地方の雪は降ってもちょみっとだけだし、べちょべちょだから
泥んこになるの必須!


文字入れ、凄いなあ!
さすが〜ボブmamaさん!
私の様なパソコ音痴とはエライ違いだわ!

まだまだ雪いっぱいですね〜
さすが北海道!!
ドッグランに行くとお友達たくさんで、楽しそうですね!

吹き出しも入れられるのですね〜
かわいい♪

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
