スポンサーサイト


暖かいのはいいが・・・

ここ2~3日、暖かい日が続いてます(^ ^)

暖かいのはいいんですが

暖かいって事は雪解けも凄い訳で

道路はビチャビチャのドロドロ(--;)

散歩に出るのも迷うほどです(;_ _)

公園で軽く遊んではいますが

写真も撮ってなくて、更新する事がない(´д`)

そこで!!

以前、ニーズ家に遊びに行った時

ニーズままサンから貰ってた写真を今更ながら公開!!

IMG_1472_1.jpg

IMG_1475_1.jpg

IMG_1481_1.jpg

IMG_1485_1.jpg

最後の写真・・・

疲れたニーズと、後ろでまだまだヤル気のボブ。

この体力の差は何なんでしょう??

ボブにも早く落ち着いて欲しいもんです(;_ _)

そして、そして!!

また公開してない古い写真ですが・・・

P1030449 2

P1030450 2

P1030452 2

P1030453 2

外を見るボブ。

次女にカチュウシャをつけられたボブ。

ちなみに、このカチュウシャ

先日 次女が真っ二つに破壊しました。

もうボブにつけられる事はないでしょう(^ ^;)

そして、そして、そして~!!

おまけの動画をどうぞ♪

[広告] VPS




[広告] VPS





こうしてテレビを観て踊るのも後少しかな・・・

写真の量と更新が追いつかず

こうした古い写真まだあるんだよねぇ(;_ _)

また、更新する事がない時にでも

公開していきますね(^ ^)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村














スポンサーサイト
     

コメント

チル様>>

小3でも踊るんですね!!
じゃあ、まだ楽しめそうかな(^ ^)

我が家は何故か長女が踊るとボブが飛びつくので
次女しか踊れないんですよ(^ ^;)
前に長女がピラメキ体操踊ったらボブが飛びつき
泣いて切れながら踊ってました(;_ _)

ヤマトパパ様>>

可愛い、可愛いと意味なく写真撮ったりしちゃいますもんね♪
今では子供達よりボブの方が写真多いかも(^ ^ヾ

カチュウシャ・・・
ボブはかなり迷惑そうな顔してますけどね(^ ^;)

ニーズまま様>>

そうですかねぇ・・・
今のボブを見ていると
歳とってようやく
普通のボーダー体力になりそうでな気がします(^ ^ヾ

兄君もまだ踊るんですね(^ ^)
男の子だから見られるのは恥ずかしいんですかね?
次女なんてチラチラカメラ目線ですよ(^ ^;)

うちの小3ボンズは、未だにテレビみて一緒に踊ってます!(爆)
今は、ピラメキ体操とか、あとガムのCMの
「かむんとにゃんにゃんにゃんにゃにゃん♪」とか言うやつ。
ちなみにトイレの中でも鼻歌うたってます・・・脳天気^^;

確かに追いつかず写真だけが増えていきますよね(^_^;) カチューシャボブ君・・・可愛い(笑)

再び

ニーズ登場、ありがとうございま〜す
体力自慢なお年頃・・
何年かしたら、きっと懐かしくなりますよ〜

ダンシング小さいお姉ちゃん、カワイイ♪
ニーズ兄も誰も見ていないと
やってます。(笑)
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
