

お宅訪問(男祭り)

色々やる事があり、更新が遅れましたが

3月1日にはやて&かなた兄弟のお宅にお邪魔して来ました(^ ^)

いつものメンバー+モモちゃんが集まるはずが

皆さん忙しいようで

モモちゃんとモコちゃん家はキャンセル。

ココちゃん家は遅れるとの事で

前半は男祭りでした(´∀`)ノ

P1030625 2

P1030624 2

P1030623 2

ボブは相変わらずニーズが大好き(^ ^)

ニーズもママに「やっちゃえ!」って言われるまでされるがまま(^ ^;)

こうゆう時にガッツリ怒ってくれるのは はやてでしたが

今回もボブとのガウガウ合戦に負けたらしい はやては・・・

P1030628 2
は「ボブさん、強いっすね!俺はボブさんについていきます!」
ボ「おう!俺についてこい!」




前回のランでの負けと、今回の自宅での負けで完全にボブが強いと思ったのか

怒るどころか甘えたりするようになってしまった∑( ̄□ ̄;)

これで調子に乗ったボブ、やりたい放題(´д`)

P1030626 2

P1030627 2

P1030639 2

P1030638 2

ニーズにはマウンティングに取っ組み合いをしかけ

ニーズを構ってない時は

P1030620 2

P1030622 2

勝手にオヤツを物色したり

2階に行けないようにしてた柵を破壊して2階に行ったり(;_ _)

ママは恥ずかしいぞ~(TдT)

そんなワンズを静かに見守るのは・・・

P1030629 2

P1030630 2

さすけ様。

はやて&かなた兄弟の第二のボスとの噂があるが

そんなのはボブに関係ないようで

さすけ様をフガフガしてみたり

ハウス下に隠されている さすけ様の餌の蓋を開けて食べたり

もう手がつけられません(;_ _)

そして、遅れてやってきたココちゃん登場で

ボブは更に興奮するんですが・・・・

ココちゃん登場編は次回にします(^ ^)





P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村














     

コメント

当麻&田助ママ様>>

普通の散歩だとかなりのビビリ犬なのに
犬同士が集まると俺様犬・・・
この差は何ですかねぇ(´д`)

当麻に田助にニャンズが飼えるんですから十分ですよ!
我が家は狭いけど皆何とか遊んでくれますよ(^ ^)
人やワンコはなんとか呼べますが
多頭飼いとなると、もうハウスの置き場がなくて無理な我が家・・・
悲しいです(;_ _)

ヤマトパパ様>>

ヤマト君に似てますか?
きっと実際に会えたらボブのバカ犬っぷりがわかりますよ(^ ^;)

犬の1歳は人間だと18歳でしたっけ?
ヤンチャ盛りの反抗期時期・・・・
犬も同じなんですかね??

チル様>>

はやての方が年上なのに
身体が大きい分、ボブの方が有利だったみたいです(;_ _)
飼い主としてはこのままだとキツイですよ(>_<)
そろそろガッツリ躾直しの時期なのかもしれません(´д`)

私も来週楽しみにしてます☆

ボブくんの「俺に付いてこい」のところの
画像がなんともイイ感じですね!
これだけワンズが集まってお家の中で
遊べるなんていいですねえ♪
家は狭くて無理デス!

男気MAXなボブ君 まさに暴れん坊将軍 まさに我が家の将軍と似ています(^_^;)やはりジャイアン期なんでしょうかね(笑)

なるほど、ボブ君勝っちゃったんですね(笑)
このまま突き進むボブ君を見たい気も・・・
みんな楽しければ、結果オーライ♪
来週、楽しみにしてま〜す^^
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
