スポンサーサイト


続!お宅訪問(ココちゃん登場)

今日はいい天気でしたね(^ ^)

午前中、ボブと郵便局に振込みに行き

その後は ずっと家の前で凍り割りをしてた私。

もう腕がパンパンです・・・




さて、前回の続きいきますよ!!




散々男同士で遊んだ後

この野獣達(野獣はボブだけ?)の中にココちゃん登場(´∀`)ノ

女の子が混じり、多少は落ち着くのかと思いきや

P1030636 2

P1030637 2

P1030634 2

P1030633 2

P1030641 2

前に我が家でココちゃんと遊べたのを覚えてたボブ。

いきなり取っ組み合いに持ち込もうとタックル!!

それを合図に白黒入り乱れて大騒ぎ(´д`)

そして、唯一の女の子ココちゃんまで

P1030631 2

野獣に変身!(;゜д゜)

取っ組み合いの大騒ぎのキッカケを作るのは必ずボブ。

ボブが静かにしてれば他の子も落ち着けるはずなんだけどね(´~`;)

それでも、暴れてばかりって訳じゃなく

P1030640 2

P1030642 2

こうして落ち着く事も数秒はあります(^ ^)

ワンコ達が落ち着いてきたとこで・・・

ママ達ははちみつサン特製のたこ焼きをいただきました(*^∀^*)

お昼から熱々のたこ焼きなんて贅沢ですよね~♪

私なんて一人だと『卵かけご飯』や『納豆ご飯』で終わらせちゃいます(^ ^;)

ニーズままサンからは手作りパン♪ココ母さんのお土産ジュースで美味しくいただきました(^ ^)

皆さん、ご馳走様でした(*^∀^*)

ココちゃんが帰宅後

まだまだ元気な野獣達は・・・・

P1030643 2

P1030644 2

皆でハウス!!

皆 同じ大きさなのでデカボーがわかりにくいだろうと

かなたを前に座らせるはずが

かなた、どんどん前に出てきてしまい

デカボーがわかるってより

かなたがデカコイケルに見えてる(^ ^;)

そうそう!!

普段はペットシーツの上でしかシッコをしないボブ。

今回、やらかしてくれました!!

ココちゃんのトイレ置いてた場所に大量シッコ!!(`へ´#)

そろそろ、マナーベルトを考えた方が良さそうです・・・(;_ _)


帰宅後、ボブはさっさとハウス・・・

P1030645 2

いっぱい遊んで満足したんだろうね(^ ^)

それだけ疲れてるなら はちみつサンのお宅でも寝てくれればいいのに(--;)

私はというと

美味しい物いっぱい食べて、色々と勉強になる話しも出来て

満足です(*^∀^*)

はちみつサンニーズままさんココ母さんありがとうございました(^∀^)/


来週はモコ家にお邪魔します☆

楽しみ~(´∀`)ノ




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
     

コメント

ニーズまま様>>

そういえば、ニーズは犬を選ぶって事ないですよね!
ボブみたいに遊ぶ子と遊ばない子をわけてるの
見た事ないですもん・・・
誰とでも同じく遊べて羨ましい(^ ^)

22Kg!?
ボブよりちょっとだけデカい!!
自分より大きいボーダーに会った事ないボブ。
どんな反応するんだろう( ̄∀ ̄)

はちみつサン宅のハウスは大きいですからね☆
我が家のハウスだと微妙・・・
どこまで狭いハウスに3ボー入れるか試したいですね(^ ^)

明るいヘビー級

ニーズはボブくんのキャラがお好みのようですよ〜
最近ランでもデカボ増殖中、昨日は22キロの
デカボが仲間入りしましたよ〜
ぜひボブくんとの勝負を見てみたいです。

野獣三人衆のハウスIN、笑えましたね〜
ちゃんと座っちゃって・・・
また挑戦しましょう。


Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
