スポンサーサイト


答えてみよう♪

コメ返廻りをしていたら

ボブと同じ犬舎出身の当麻&田助ママさんのとこで質問があったので答えてみたいと思います♪

本当は向こうのコメ欄に書くんでしょうが

長くなりそうなので自分のブログに書いちゃいます(^ ^)




質問1・・・ワンコ(にゃん)との出会いはどこですか?

・最初はネットになるのかな?

でも、選ぶ時はブリーダーさん宅まで行って初対面してます(^ ^)

その後、引き取れる時期までブリーダーさんに預け

引き取れる時期に またブリーダーさん宅までお迎えにいきました☆

質問2・・・なぜに、その子を選びましたか?

・旦那が6匹の子犬の区別がつかず だらだら選んでいたので

私が1番首の白が少ないボブを選びました(^ ^)

なのに、旦那は自分が選んだと今でも思ってる(--;)

質問3・・・名前の由来は?

・先代のワンコが5歳の誕生日を目の前に脳腫瘍で亡くなり

とにかく病気にも勝てそうな強い名前にしたかったので

ボブ・サップさんからボブを勝手に頂きました(^ ^;)

今の所、名前負けせず元気すぎる位 元気にそだってます♪

質問4・・・今食べているフードに不安はありませんか?

・アイムスのチキン&ライスですが、ウ○チの状態も良いので満足かな?

たまぁにトッピングで野菜も入れてます(^ ^)

もっと安いのにしたいけど、今より値段下がると

それこそ不安がでそうですね(^ ^;)

質問5・・・動物ものの映画やドラマetc(書籍も)で一番心に残る作品はありますか?

・1番を選ぶの難しい~(>_<)

『ハチ公』 『南極物語』 『ベートーベン』

縛ってもコレだけ出ちゃいます(^ ^ヾ




以上、5つの質問でした(^ ^)

何となく答えちゃいたくなる質問でしょ?

ボブ、選ばれた理由が可哀想ですね(^ ^ヾ

でも、ボブで良かったと思ってます☆






スポンサーサイト
     

コメント

ココ母様>>

やはり、私達の世代は『ハチ公』ですよねぇ♪

ボブとの出会い・・・
旦那のせいで適当に選ばれたので素敵かは微妙ですよ(^ ^;)
でも、あの中でボブだけが白少なかったので
それもまた運命なんでしょうね(^ ^)

「ハチ公」ははずせないですよね〜、
うんうん、すご〜くわかります☆

そして、
ボブとの出会い。
素敵ですね。

6匹いる中で、
ボブが選ばれたことにも、
神様だけが知っているご縁がちゃんとあるんでしょうね♪

そして、
私もボブとお友達になれて嬉しいです。
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
