スポンサーサイト


お宅訪問(ワン会議)

今日は最近恒例になりつつある

お宅訪問に行ってきました(^ ^)

今回はモコ家にお邪魔しましたよ♪

集まったメンバーは

P1030710 2

P1030717 2

P1030725 2

P1030745 2

P1030746 2

ミッシェル&ラファエルは初めましてです(^ ^)

ボブよりパワフルなのを期待してましたが

2人共とってもいい子。

うん。

これだけ居ても、やっぱりボブが1番パワフルでした(^ ^;)

いつものメンバーで

ライト級、ヘビー級の戦いがあるのはいつもの事ですが

今回は新しいメンバーが増えたからか

新しい遊び?が増えました(*^∀^*)

[広告] VPS





二人で何の会議??

ワン語は解らないけど丸聞こえですよ~

余りに長い会議に

P1030730 2

ココちゃん、ココ母さんから

「静かに!」と注意されてしまってました(^ ^;)

この1回だけじゃなく

[広告] VPS





ボブも混ざってワン会議。

ボブ、やたら熱く語ってるようですが

本当に何を話してるんでしょう??

この後、ガウって取っ組み合いになるのかと思ったら

何故か何事もなかったかのように会議は終了し

それぞれ別々になりました(^ ^;)

熱い会議だけでお互い納得できたのか!?

こうゆう遊び?もあるんですねぇ

新しい子が入ると、新しい発見があって面白いわ(*^∀^*)


はやく更新したいとこですが

時間も時間なので

続きは また明日にします(^ ^)





P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村














スポンサーサイト
     

コメント

チル様>>

こちらこそ、ソバご馳走様でした(^ ^)
私は毎度 市販の物でスイマセン・・・
料理はどうも苦手で(^ ^ヾ

ボブ・・・
「ボブ君」ってより
やっぱり「ボ〜ブ〜!!」ってキャラですよね(^ ^;)
じゃんじゃん呼んでやって下さい(^∀^)

来週はワンコも増えるし、楽しみですね♪
毎度お騒がせなボブですが
こちらこそ宜しくです!!

楽しかったですね〜^^
お土産もありがとうございました!

ボブmamaには呼び捨てにして悪いなぁ〜と思いつつも、
「ボ〜ブ〜ッ!」と呼ぶのが楽しくて仕方ありませんでした(笑)
また次回もよろしくでっす♪

ミシェル&ラファエルママ様>>

ミシェル&ラファエルママさんもお疲れ様でした☆

見てたらボブも遊べる相手か確認中っぽかったので
会う回数が増えたら遊ぶと思いますよ(^ ^)
あれだけ熱くワン会議してたので
次はワンプロ、ヘビー級出来るかも知れませんよ♪

全然テンパってるようにみえなかったですよ!
ミシェルもラファエルも落ち着いてたし
ママさんがテンパる事ないじゃないですか!
毎回、ボブのパワフルぶりに私の方がテンパります(^ ^;)
ボブが落ち着いてくれたら私も落ち着けるんですけどねぇ(´д`)

ニーズまま様>>

会議内容、ボブも参加ですからオヤツ?
もしや、飼い主の悪口!?
ワンワン煩いけど、あれはあれで楽しいですね(^ ^)

料理が苦手なので
いつも市販ので申し訳ないです・・・
ニーズままさんも
パンご馳走様でした(^ ^)
私もボブも毎回 楽しみなんですよ♪

ヤマトパパ様>>

本当、犬の言葉がわかる夢の道具があるといいですよね!
でも、もし飼い主の悪口が聞こえたら・・・
あぁ!知りたいような、知りたくないようなです(>_<)

昨日はお疲れ様でした(^^)
ボー集い初参加♪楽しかったです。

うちの弱ラファエルでは、ボブ君の相手にならず
ちょっと残念なママでした。

ランなどでも、ミシェルに気を遣って
遊びに入らない時もあったりするので
昨日はそうだったのかな〜?なんて。
でも、ワンと遊ぶのが大好きなラファエルなので
また今度、ボブ君と遊ばせてみたいです♪

私はテンパリ&空振り過ぎて今日もグッタリ気味です(笑)

会議遊び…なんだか笑えました。

会議

議題は何だったのでしょう?
一度もガウガウにならず・・
みんな仲良くできて
楽しかったですね

フワフワシフォンケーキ
ごちそうさまでした〜

ワン会議ホント何を話てるんでしょうね (^w^)翻訳こんにゃく が欲しい(≧∇≦)と親父は一人思う春の夜です
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
