スポンサーサイト


続!お宅訪問(集合写真は難しい)

昨日の続きを書く前に・・・

お詫びと訂正です。

ミッシェルの名前・・・

ミシェルの間違いです!!

本当に申し訳ありません!!m(_ _)m

あんなに長く一緒にいたのに何してんだかですよね(;_ _)

後、前回の記事でニーズの写真だけまともに顔が写ってませんが

カメラで確認した時、ミシェルの写真をニーズと勘違いしてました(´д`)

間違えてた写真がこちら

P1030726 2

両親が同じだけあって似てるんだもの~(>_<)

PCに移動してみたら服がミシェルだった・・・・

服着てなかったら、写真で判断するのは更に難しいよね(^ ^;)




さて、ワン会議前の事。

いつもはヘビー級の戦いが始まるんですが

P1030707 2

P1030709 2

ニーズ、何故かソファーに夢中(^ ^;)

なんか気になる匂いがしたんでしょうかね?

ニーズに相手にして貰えないボブ。

P1030714 2

ライト級に挑戦しようとしたが

2対1にココちゃんがキレたらしく

ココちゃん、男2人を軽く蹴散らした!(;゜д゜)

身体は小さいけど、このメンバーで1番強いのはココちゃんかも(^ ^;)

ボブはとにかく元気!ってだけで強くはないからね(;_ _)

P1030715 2

関係ないニーズも加わり、皆でココちゃんに謝る。

コ「解れば宜しくってよ」

みたいな感じですかね(^ ^;)

人間社会も犬社会も女は強い!!

で、やっぱり最後は

P1030712 2

ニーズと遊ぶんだけど

今回は余り長くワンプロもしてなかった。

ワンプロより、ボブのマウンティングが長かったよ(´д`)

遊びの写真はこれで終わり。

何故って??

これだけ集まればやってみたいのが集合写真(*^∀^*)

オヤツで釣りながら頑張ってみましたよ☆

P1030731 2

ココちゃん、背中が少ししか写ってない!!

モコちゃんは輪から少し離れてママの後ろに隠れてたので

私の位置から少しも写らない・・・・

P1030732 2

モコちゃんが前に来たらココちゃんがいない(;_ _)

他の方も全員は入らないと言うので

ワン達をソファーの方にしてみる

P1030735 2

P1030734 2


P1030736 2

成功したかと思ったら、ミシェルがいない!!

はい、これはミシェルが悪い訳ではありません。

ここまで来るのに、ボブが散々 皆を待たせてしまったので

ミシェル飽きたらしい(^ ^ヾ

ニーズも疲れてフセしちゃったし(^ ^;)

予想はしてたけど、落ち着きがないボブはマテが苦手だからねぇ・・・

まぁ、ボブのマテを他のママのオヤツに頼った私も悪い。

ボブ、私以外の人からのオヤツは長時間待たないんだよ(`へ´#)

余り長く待たせると飛びつく!!

飛びついて催促しても食べる時に座れば大丈夫だと思ってるらしい(;_ _)

集合はダメだと諦めてバラバラで写真を取る時

私がオヤツ持ってると

P1030738 2

P1030740 2

P1030737 2

ちゃんといい子に出来るんです!!

相手が怒る人か怒らない人か見分けてるんだろうなぁ(´д`;)

そんな事をしてる間に、ココちゃん家が帰る時間になってしまって

結局、全員写真はなし(;_ _)

でもね、ココちゃんが帰ってしまった後

懲りずに再チャレンジ!!

今回はボブだけオモチャをお借りしました(^ ^)

ボブ、オヤツよりオモチャの方が集中して待てるんです。

P1030750 2

P1030751 2

ソファーの上に♂3、下に♀2で撮ってみた☆

今回はボブ、かなり待てました(^ ^)

ココちゃん居る時もオモチャ借りれば良かった(;_ _)




今回、初めましてのミシェル&ラファエルとも喧嘩しないで遊べたし

ママ達もいっぱいお話出来て満足(^ ^)

チルさんにはお昼に蕎麦をご馳走になり

ニーズままサンからは手作りパン

ココ母さんからは「チーズ巻きチキン」(凄い美味しかったのでレシピききました♪)

ミシェル&ラファエルママさんからはロールケーキ

私はシフォンケーキ持参で

お腹も満足(*^∀^*)

ママ達のお茶会がメインになってきてる気がしますが

あくまでワンコがメインですよ!!(たぶん・・・)

皆さん、美味しいものを ありがとうございました♪

そして、いつもパワフルなボブと遊んでくれて

ありがとうございます(´∀`)ノ




来週はココ家にお邪魔します☆

更にワンコが増える予定らしいですよ~

どうなるか楽しみ~♪( ̄∀ ̄)





P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト
     

コメント

ココ母様>>

確かに・・・
ガウガウは結構あっても まだ誰も流血してないですよね!!
教えた訳じゃないのに
こうして集まって遊んでる中で
勝手に力加減とかも勉強していくんでしょうね(^ ^)


ボブもご覧の性格ですし
ココちゃん位 気の強い子の方が合ってるように感じます♪
アホな性格なので怒られてるのに
遊んでくれてると思ってるんでしょうね(^ ^;)
こんなボブですが
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^ ^)

ヤマトパパ様>>

集合写真撮ってる方も多いですが ホント難しいです!!
ボブみたく落ち着きないのがいると周りもつられて
待てなくなったりしますから(;_ _)

確かに、最近は学校みたくなってきてるかも・・・
それぞれ勝手にワン同士触れ合って勝手にワンルールを覚えていってます(^ ^)

こんなに沢山友達できて
私もボブも幸せですよ(*^∀^*)

2対1のときの、
ココのキレぐあい、すごかったですよね〜(笑)

「男が二人もたばになって、
このあたいにかかってくるってゆ〜の?
蹴散らしてくれるわ〜〜(怒)」ってとこですかね・・・

だけど、絶対流血しないように
お互い力加減できてるんでしょうね。

これからも気の強いところは
変わらないであろうココですが、
誰に対しても明るくフレンドリーな性格だし、
パワフルボブについていけると思うんで、
これからも宜しくお願いしま〜す。

集合写真難しいですよねホント(^_^;)いっぱいワン達が集まってワン会議じゃなく ワン学校になっていくのでは(笑)沢山ワンが集まって その回りに人間が集まっていって 楽しそうo(^-^)oボブ君もボブmamaさんも幸せだね〜!
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
