

今週のボブを振り返る

今週のボブ。

色々ありましたがUPしきれてない写真があるので

ドド~ンと今週を振り返りながらUPしていきますよ~!!


8日・月曜日

ドックランに行ってきました(^ ^)

遊び相手は勿論

P1030693 2

取っ組み合い友達のモモちゃん☆

が・・・

モモちゃん、すぐに帰ってしまい

P1030694 2

暇そうなボブ(^ ^;)

そんなボブの為に、スタッフの方が自分のワンコを出してくれました☆

P1030695 2

名前は・・・・・

忘れちゃった(^ ^ヾ

軽くディスクもして いっぱい走った1日でした(^ ^)


9日・火曜日

この日は旦那が休みで、旦那の誕生日(35歳になりました)

ケーキは雛祭りで食べたばかりなので

子供達が学校&幼稚園から帰ってきてから

P1030696 2

P1030698 2

P1030699 2

クレープ焼いて食べた(^∀^)

バターを入れる前の生地を焼き

寝ていたボブにもあげてみる。

P1030701 2

凄い迷惑そうな顔された(T_T)

でも、ちゃんと食べたよ(^ ^)

今度は起きてる時にあげようと

ご飯の時間に、余った生地やフルーツ乗せて

P1030702 2

何か微妙~(^ ^;)

美味しそうには見えないね・・・

P1030703 2
「えっ!?これを俺に食えと!?」




P1030705 2
「どうせなら餌と別にしろよ!」




最近、反抗期のようです。

前みたくヨダレを垂らして待ってないし(`へ´#)

まぁ、どうみても餌とフルーツは微妙だけど(^ ^ヾ

それでも ちゃんと食べてくれました(^ ^)


10日・水曜日

この日はモコ家にお邪魔した日☆

載せ切れなかった写真をドド~ン!!

P1030722 2

P1030723 2

P1030727 2

P1030728 2

P1030739 2

P1030744 2

P1030747 2

P1030749 2

P1030733 2

余り写真ありすぎ??

でも、まだニーズままさんからもらった写真もあるんですよ(^ ^ヾ

それは まだPCに移動してないので また次回(^ ^)

そうそう、この日

P1030706 2

頼んでいたディスクも届きました(^ ^)v

これで いっぱい練習出来る~(´∀`)ノ


11日・木曜日

冷蔵庫が空なので買い物に行こうと準備していたら

P1030756 2

散歩と勘違いして張り切るボブ(--;)

目がランランとしてるけど

この後はハウスに入れられお留守番(^ ^)

買い物に行くと、お肉が安かったので

ココ母さんに教えて貰ったのを早速作ってみた☆

P1030757 2

ササミのカリカリジャーキー(´∀`)ノ

簡単なはずなのに、性格が出るらしく

P1030758 2

大きさがバラバラの為、カリカリとシットリが出来上がりました(^ ^ヾ

ササミでコツを掴み

P1030759 2

レバーは上手に出来たよ(^ ^)v

子供もワンコも喜んで食べてます☆


12日・金曜日

珍しく今週2回目となるドックランへ!!

が・・・

カメラを忘れ写真はなし(;_ _)

モモちゃんとニーズといっぱい遊びました(^ ^)

そして、モモちゃんもニーズも帰った後

皆から言われる

「ボブ、オヤツの食べ方優しい」

の意味を知る事になりました。

呼び戻しが出来なくなってきてたので

久々にオヤツで釣ったら、他のワンコも集合。

集まってくれたからオヤツをあげたんですが

シュナウザー、私の手までガブッ!!

黒ラブ、大きいから賢く食べると思いきや

やはりガブッ!!

マルチーズ、マズルないしこれなら・・・と思ったが

やはりガブッ!!

皆、血が出るほど噛む訳じゃないけど

痛かった(;_ _)

ボブがガブッなんてしようもんならひっくり返して

マズルに噛み付いてやるんですが

他のワンコはそうもいかず我慢するしかない。

今では当たり前になってるボブの食べ方

優しいんですねぇ(^ ^;)


13日・土曜日

普段は全くテレビに興味がないボブ。

初めてテレビに反応しました!!

P1030760 2

ガン見してるテレビに映ってるのは鷹。

何故か鷹の声に凄い反応したんです!!

ボーダーって羊を追うんだよね?

鷹を追う訳じゃないのに何故 反応したんだろう??

しばらくガン見した後

P1030761 2
「あの声、怖いよね・・・」




テーブル下に避難(^ ^;)

よくわからないけど鷹に反応するのは本能なのかな??

そして・・・

P1030762 2

鼻に毛とゴミをつけたまま爆睡。

ボーダーコリー=賢い

が当たり前のように世間様は思ってるようですが

どう見ても賢くないボブ。

でも、そんなボブでも

私からしたら可愛くて仕方がない(^ ^)

週末は子供達がいてゆっくり遊べないけど

来週も張り切って遊ぼうね♪





P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






















     

コメント

当麻&田助ママ様>>

子供がグズったり
家事でやる事があると更新遅れちゃいますからね・・・
困った時の手抜き記事ですよ(^ ^;)

テレビ、凄い観てるでしょ〜!!
今までどんな音がしようが興味なかったのに
鷹には反応したんですよ!
何なんでしょうね?(^ ^;)

一週間を振り返る・・・こういう記事の載せ方も良いですねぇ!
さすが〜ボブmamaさん♪

テレビ見てますねぇ〜!凄ッ!マジ、ガン見〜
うちはインチキでしたけど・・・。


Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
