スポンサーサイト


ボブなりの優しさ??

暗い記事ばかりだと気持ちが更に暗くなるので

久々にボブ記事載せます(^ ^)


事故以来、天気も私もドンヨリの為

ずっとお散歩にも行ってないボブ。

ストレスも溜まってるだろうに

優しく私に寄り添ってくれてます。

P1030801 2

P1030802 2

なんて可愛いものではありません。

実際は・・・

こうして落ち着く前に

私を激しくド突いてきてます(--;)

ちょっと離れた距離で吠えまくり

それでも動かないで座ってる私に

両前足でド突きまくる!!

それでも動かない私をみて諦めて

甘え攻撃に変更してくるんです。

お散歩に連れてってあげれないので

どうにかして構ってあげようと

ブラッシングして真っ黒クロスケを作ってあげました(^ ^)

P1030804 2

P1030805 2

「ほら~、真っ黒くろすけ出来たよ~♪遊んであげな~」

P1030806 2

P1030807 2

ボブが遊んでるってより

私がボブで遊んでるが正しいですね(^ ^;)

更に毛をモミモミして小さくして

P1030808 2

「たんこぶ出来ちゃった☆」

喜ぶ私に対し、かなり迷惑そうなボブ。

それでも我慢してくれてるんだから

優しい子に育ったんだよね(^ ^)

そんなボブの為に早く散歩にも行ってあげたいんだけど

週間天気予報、ずっと雪マーク(--;)

せめて昨日?一昨日の夜からだっけ?続いてる風だけでも

治まってくれたらいけるんだけどねぇ・・・(;_ _)



我が家は今回の強風で被害はありませんでしたが

皆様のお宅は無事でしょうか?

小さめの物置が倒れてたとか、塀にしてたラティスが倒れてたとか

旦那から外の様子を聞いてます。

3月に入ってから雪が毎日のように降ったり

こうして有得ない強風がきたりと変な天気が続いていて

まともに散歩も行けない状態ですが

春はもうすぐだと信じて乗り切りましょう!!

早く綺麗な芝生でディスク練習した~い!!






P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
     

コメント

近視様>>

そうですね・・・
私はいいですが、ボブが怪我したら大変でしたよ(;_ _)

私は今回の集まりで元気になりましたよ♪
ただ、今週は何故か旦那が休みなので土曜以外がいいです(^ ^)

悪い人に当たったとしてもボブ君とボブママさんに怪我がなかったのがなによりですよぅ・・・
今週土曜あたりに・・・と思っていたんですが、やめときますね。
私が行くとまた暗〜い話になりそうなんで(苦笑)
ボブママさんがボブ君並みに元気になったら行かせていただきま〜す^^
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
