

お宅訪問(新しいお友達と恋?)

今日は毎週恒例になってきた集まりに行ってきました(^ ^)

今日、お邪魔したお宅はココ家ですよ~☆

集まったメンバーは・・・・・

P1030839 2

P1030827 2

P1030858 2

いつものメンバーに加え

年末に会った時 以来の

P1030836 2

そして、ブログを覗かせて貰っていて

1度会いたいと思っていた

初めましての

P1030809 2

サワディちゃんとは何となく気が合いそうな気がしてたんですが

最初はお互い無関心。

読みが外れたか??

でも、ボブがチルさんに甘えていると

P1030810 2

これがキッカケになり

ボブも初めてさんが居る事に気付いたらしい(^ ^)

P1030811 2

そこからボブの猛アタック!!

私の読みも当たっていたらしく

P1030823 2

P1030824 2

ココちゃんが来ても

ルークが来ても

もう2人の世界です(^ ^;)

P1030855 2

P1030854 2

デロデロになるまで遊んだ後は・・・

P1030828 2

P1030829 2

P1030830 2

ボブにも恋の春がきたんですかねぇ・・・

親としては嬉しいような、寂しいような

複雑な心境です(^ ^;)

私より、どんなに恋をしようが虚勢されてるボブが1番寂しいか?

そして、もう1組!!

P1030846 2

P1030849 2

P1030851 2

P1030852 2

P1030853 2

ココちゃんは やっぱり強かった(^ ^;)

クールでイケメンのルークでもダメなようです。

そして・・・

P1030826 2

P1030825 2

モコちゃ~ん!!

そんな顔してないで仲間に入っておいで~!!

そういえば、ニーズも登場してない!(;゜д゜)

でも、続きは次回!!




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村










     

コメント

ココ母様>>

こちらこそ、お邪魔しました(^ ^)

ココちゃん、強いけど最初に会った頃より落ち着いてきてますよ☆
ボブも私も元気で勝気なココちゃんが大好きなので
このままのキャラ?でいて貰いたいです(^ ^)

昨日はボブがサワちゃんとばかり遊んで
ルーク君はニーズにいってたので
余り遊びに参加出来なかったみたいです(^ ^;)
ちゃんと、そうして遠慮する事も出来るし
いい子に育ってますよ(^ ^)

ルーク母様>>

はい♪
子供達も休みにはいり、少し夜更かし出来るようになりましたから(^ ^)

今回は丁度♂♀が3頭ずつだったので勝手に妄想してみました☆
ルーク君、クールなイケメンですよ(^ ^)
ボブみたいな「でへへ」な顔とは違います!!

ボブはボーダーの中のボブ・サップになりつつありますね・・・
もう少し大人しくても良かったんですが・・・(;_ _)
ルーク君がボブみたくなったら大変ですよ〜!!
今のまま、クールなイケメンでいて下さい(^ ^)

昨日は、
遊びにきていだたきありがとうございました♪

ココ、そんなに強いですか〜〜??(苦笑)

昨日はいつもより、
すこーしだけ女番長じゃないような気がしましたが・・・
気のせいだったようですね〜(笑)

おしとやかな女子に憧れる今日このごろ・・・涙

早いUPですね〜〜

あっはっはー、ワンコたち、あんな会話をしていたんですね!!(爆)
笑わせてもらいました〜〜

ルーク、クールでイケメンだなんて〜うれし、はずかしですー(あ、私のことじゃないですね・・・笑)

ボブ君は、ボブ・サップの名に恥じない立派な体格になりましたね!!
パワフルでスタミナもたっぷり!!
ルークもがんばらなきゃ〜〜
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
