スポンサーサイト


続!お宅訪問(それぞれに頑張ってます)

昨日の続きで~す(*^∀^*)

最初の頃はキッチンに隠れる事しか出来なかったモコちゃんですが

どんどん成長してきてますよ~♪

P1030812 2

P1030813 2

前は全くボブの臭いを嗅ごうなんてしなかったのに

ここまで成長するなんて凄いですよね(^ ^)

モコちゃんなりに頑張って輪に入ってるんだよね♪

そして、今回はボブがサワちゃんと遊んでるので

ボブにマウンティング遊ぼう攻撃されなかったニーズですが

P1030820 2

P1030821 2

P1030822 2

P1030815 2

ルークに攻撃されてました(^ ^;)

ニーズを写そうと思っても

いつもルークも一緒☆

今回も、ニーズままさんの「やって!」コマンドが入るまで

怒る事なく我慢?です(^ ^)

遊んでくれるまで頑張るルーク。

人間なら押し倒されてる状態なのに

いつも平然として倒れる事なく頑張るニーズ。

ワンコ達に負けずに飼い主も頑張りましたよ~!!

何を??って、勿論・・・

P1030835 2

P1030831 2

P1030832 2

P1030833 2

恒例の集合写真(´∀`)ノ

子供達の

「ケーキまだぁ~?」

が入り、きちんと撮れないまま終了(;_ _)

ワンコの顔は正面じゃないけど

6頭全員入ってるからいいか(^ ^ヾ

そして、私が個人的に頑張ったのが

毎回 撮れないココちゃんの正面写真!!

P1030840 2

正面じゃないし、廊下を戻ってくるとこを狙うのはズルイとかは無しです!!

ココちゃんの正面写真は本当に難しいんです!!

そして、いつもクールでイケメンのルーク君の崩れた顔。

P1030837 2

私と引っ張り合いをして

手強い私に困ってるとこを激写!!

人間との遊びで崩れるのはコレが限界?

次はもっとイケメンを崩してみたいわぁ~♪(^∀^)

そして、いつもいい子のニーズの

P1030859 2

悪い事してる場面をパシャリ。

ニーズ、本当にいい子で完璧犬ともいえる位凄い子ですが

たまには悪戯も必要だよね(^ ^)

P1030841 2

P1030845 2

P1030816 2

P1030818 2

思いっきり遊ぶ白黒集団。

P1030856 2

優雅に白黒を見つめるモコちゃん(^ ^)

皆、楽しそうでした☆

勿論 人間も・・・・

ココ母さん、特製のカレー

ニーズまま、ワンコも食べれるパンにサラダ(サラダは人間のみ)

ルーク母さんからは、ビシソワーズ?

で、豪華な昼食♪(写真はないので他の方のブログで・・・)

毎週 食べていいのか?デブの元の

豪華デザート(^ ^)

P1030843 2

サワママさん、手作りパイ

ルーク母さん、手作りティラミス

チルさん、巨大イチゴ&ワンコに手作りリンゴチップ

皆さん手作りなのに、私だけ市販のロールケーキ(^ ^ヾ
↑↑料理苦手でスイマセン・・・

凄い満足~(´∀`)ノ

皆さん、本当に大人のいい方ばかりで

私の事故の事には一切触れずに楽しい時間だけをくれました☆

お陰でモヤモヤもスッキリです(*^∀^*)

皆さん、ありがとうございました!!

さて、このお宅訪問

楽しいのは遊んだ日ばかりではなく

皆さんがブログをやってるとこも魅力の一つ。

違う視点からも見てみたいと思う方は

皆さんのブログにGO!!

ココ母さんブログ→☆ココとなかよし☆

ニーズままさんブログ→NEEDSとTSUBASAのデカ坊日記

チルさんブログ→ボーダーコリーとだらりん生活

ルーク母さんブログ→けたま

サワママさんのブログ→サワディ@ボーダーコリーの不定期日記




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト
     

コメント

レオンママ様>>

ボーダーがこれだけ集まるって凄いですよね(^ ^)
喧嘩ないのも凄いし
巨体がこれだけ入るお家も凄いです(^ ^;)

毎回、いっぱいスイーツでるんですよ♪
ワンコだけじゃなくて
飼い主も楽しめる集まりだから毎週続くのかも(^ ^)

まゆみ様>>

メール来てないですよ〜

古いブログ、まだ残ってるかな??

サワママ様>>

流石にボブの大きさとパワフルさにガウガウも出なかったとか?
ガウガウしなくても満足いくだけ遊べると思ったからとか?
ボブも遊ぶ子と遊ばない子を分けていて
その基準がわかりません(^ ^;)

ボブ、間違いなく外だと暴走してバビューンです(^ ^)
ランではほとんど私の側にいないですから(^ ^;)

ニーズまま様>>

はい☆
毎回、時間忘れる位楽しいですよね(*^∀^*)

パン、苦労した分あんなに美味しいんですね☆
フワフワのモチモチで、何もつけなくても甘みも強くて
下手なパン屋のパンより美味しいですよ(^ ^)

いやいや・・・
ニーズは我が家の目標ですからね!
多少の悪戯してくれないと目標が高くなりすぎちゃいます(^ ^;)

たくさん集まっていますね〜♪
これだけ集まれるなんてすごいです。
美味しそうなスイーツがたくさんありますね〜。

それからリンクの件、ぜひよろしくお願いします♪

こんにちゎ

お元気ですかぁ

春休み入りましたねっっ

あかりゎダラダラですよ


ブログクルーズに戻しました


ブログ自体にPass付けましたので
後でメールしますっ

きゃ〜ブログ紹介までしていただいて!
まったく更新が追いつかないデス・・・・
ここ最近じゃ誰にも彼にもガウガウしていたサワが
あんなにボブ君と仲良く出来るなんてビックリしました
その基準は果たして何なのか?
あの気まぐれお嬢さんはなに考えてるのかわかりません

お外でも一緒に遊びたいですね〜
たぶん二人でバビューンとどっかに
行ってしまう姿が目に浮かびます・・・

ブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

昨日も楽しかったですね〜
パン、喜んでもらえて嬉しいです。
実はこのレシピにたどり着くまで
悪戦苦闘してました(ホームベーカリーが)(笑)

ニーズのイタズラ写真、笑えますね〜
まだまだ修行が足りませんね〜

今回はヘビー級が無くてちょっと
残念、続きはランで、、かな?

チル様>>

皆 主婦で忙しいのわかってるから大丈夫ですよ(^ ^)

いやいや、写真でしか拝見してませんが
チルさんのピザも美味しそうでしたよ〜♪
事故より何より、食べれなかったのが1番残念(;_ _)
我が家は人様に出せるようなものは1品もないです(´д`)

モコちゃん、凄いですよね!!
毎回 皆との距離も縮まってきてるし
遊びの輪に入れるようになるまで後少し!!
夏には皆でランで走れるといいですね(^ ^)

ヤマトパパ様>>

小型犬が集まるのとは違いますからね・・・
人間の方も毎回ほぼ立ちっ放しですよ(^ ^;)

この時期はドロドロなので余りゆっくり散歩も出来ず
太る一方です(;_ _)
動ける時期になったら遊びまくってダイエットです!!

きゃーっ、うちはまだ更新してないのーっe-464
急いで、更新します!

昨日は楽しかったですね〜^^
ロールケーキ、ご馳走様でした!
皆さんはお料理上手だけど、私は違いますよ〜(どんな告白だ^^;)
毎回、ご馳走になって「うわぁ、みんなこんなオシャレなもの食べてるんだ!」と目からウロコです・・・

今回はモコ、ボブの匂い嗅いでましたね〜
それだけ、モコの気持ちに余裕が出てきたのかな?
一進一退ですが、モコの成長は嬉しいです^^
ご協力、ありがとうございます!!

おぉ( ̄○ ̄;) いつもの集まりですね いつ見ても圧巻ですなぁ〜 皆さんのブログも拝見させてもらいますね(^_^)v 美味しい物を食べた後はボブ君と運動ですねぇ〜
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
