スポンサーサイト


連休三日目(牧場内)

牧場内に入ったボブ。

入口で馬に遭遇。

ビビるかな?どうかな?

無反応でした(´Д`)

次はヤギ!!

20090731123749.jpg
「変わった犬だね」




これも無反応(´~`;)

ワンワン村があり、沢山の犬が吠えていた。

お客の犬は立入禁止だったけど、遠くに姿も見えるし声も聞こえる。

これには反応するよね??

が……

やっぱり無反応(゜▽゜)

吠えまくられるのも困るけど

少しはリアクションしてくれよ(´Д`)

犬は入れない場所が多く

ボブは待ち時間ばかりだったけど

凄いイイ子にしててくれました(*^∀^*)

20090731123752.jpg
「チビ達まだかなぁ・・・」




お陰で、子供達も牧場内を満喫♪

家ではヤンチャだけど、外では大人しくしててくれるし

今のとこ、イイ子に育ってくれてるみたいです(´∀`)ノ

20090731123754.jpg
「もう帰るの?また来ようね☆」
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
