

遠征してみました!

土曜日の事ですが

ニーズ家がお山のランに遠征すると聞き

旦那が休みだったので、我が家も遠征してきました(*^∀^*)

受付の建物に入ると

中に居る方のほとんどがボブを見て

「デカッ!!」

言われ慣れてるけどさ(^ ^;)

そして、ここで会いたかった方に会えました!

「デカイよ!パワフルだよ!」

と聞いていて、もしかしたらボブよりデカイ?と期待していた

カイ君(´∀`)ノ

実際は・・・

ボブの方がデカかった(´д`)

ボブより大きいボーダーに会える日は来るんだろうか(;_ _)

子供達が春休みに入っていて

朝から近所の子が毎日遊びに来るので

ココ家で遊んで以来 お散歩も無しだったボブ。

さぁ、思いっきり遊んでおいで!!

P1030881.jpg

P1030884.jpg

P1030874.jpg

P1030876.jpg

P1030877.jpg

P1030879.jpg

P1030880.jpg

P1030870.jpg

P1030871.jpg

P1030872.jpg

あえて名前は書いてませんが

皆さん、ボブ、ニーズ、カイ君の区別つきますか??

ってか、カイ君いる??

皆 爆走してたので、適当にシャッター押したんだよね(^ ^ヾ

しかも、いつもはニーズと取っ組み合いするはずのボブですが

初めての場所で久々に走る為か

ニーズもカイ君もほぼ無視で一人で大爆走(--;)

楽しいならいいんだけどさ(^ ^;)

そして、事件が起きる。

坂を下りて平らなとこで遊んでたんですが

私が川を見に行ったらボブも着いて来て

P1030883.jpg

川の中を爆走!!

もう、3月も終わるというのに

この日、凄い寒かったんですよ!!

寒いのに川に入ったのもビックリですが

川から出てきたボブの足には更にビックリ!!

真っ黒のデロデロ(;゜д゜)

しかも、出る方向を間違え

P1030882.jpg

たぶん、行ってはいけない方向にいってしまい

野生化してました(^ ^;)

寒くなり、1度休憩。

ここでやっとカイ君を写したら

P1030885.jpg

ピンボケ(;_ _)

ボケてるけど、ちょっとボブに似てると思いませんか?

我が家は親戚探しとかやってないんですが

ボブの胴体犬の兄弟ディマジオママの話しだと

カイ君とはお爺ちゃんが一緒なんだとか(^ ^)

デカくてパワフルなのはお爺ちゃんの血かな?

休憩が終わり、2回目のランへ行くと

更にボーダーが増えてましたよ(^ ^)

P1030894.jpg

P1030895.jpg

P1030897.jpg

P1030887.jpg

P1030888.jpg

P1030889.jpg

P1030893.jpg

P1030896.jpg

P1030890.jpg

P1030891.jpg

P1030892.jpg

P1030886.jpg

P1030873.jpg

マズルのブチが可愛いレイちゃん?君?(^ ^)

誰も服着てないから見分けるの大変でしょ?

1つだけ言えるのは

皆 楽しく遊びました☆って事だけですかね(^ ^;)

また、しばらく走れなくなりそうなボブ。

IMG_3179.jpg

IMG_3181.jpg

IMG_3183.jpg

この走りでしばらく持つかなぁ・・・?

いっぱい遊んでくれた

ニーズ、カイ君、レイちゃん

ありがとうございました(*^∀^*)

帰宅後・・・

P1030898.jpg

P1030900.jpg

窓から車のナンバーも確認出来ないほどの吹雪(;゜д゜)

いい時に帰宅したわ(^ ^;)

それにしても、もう3月も終わるのにコノ天気・・・

春は何処で止まってるんでしょうか?

早く桜・・・桜じゃなくても

花を見ながらマッタリ散歩出来る季節になって欲しいもんですね(´д`)



ずっと気になってたんですが

毎回、写真をくれるニーズまま。

携帯の始めに

画像削除!と出るんですが、これって普通?

ちゃんと画像は届いているので余り気にしてなかったんですが

もしかして何枚か削除されてるんですかね??

皆さんも他の機種、メーカーから画像が届いたら

画像削除!って出ますか??




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村














     

コメント

サワママ様>>

我が家は たまたま旦那が珍しく土曜休みだったんですよ(^ ^)
普段は平日休みが多いのにラッキーでした☆

我が家はボブ見慣れてるので
逆に他のボーダーが小さくみえて
成犬捕まえて
「パピーですか?」って聞いた事あります(^ ^ヾ

レイ君はルークと同じ犬舎なんですか!!
じゃあ、クールなボーダーが欲しい時は
そこの犬舎ですね(^ ^)
ボブなとこはデカくてパワフルな子多いみたいだし
そこそこなんですね♪

ボブの親は冬はー20度の極寒の中らしいですよ!
南極物語でも生き残ってるワンコが居る位ですから
かなりの寒さ耐えれるんですかね??

かいまま♪様>>

こちらこそ、遊んでくれて
ありがとうございました(*^∀^*)

おっ!
やっぱり血縁なんですね(^ ^)
ピンボケ写真みたら似てますもんね♪

今度は川遊びが出来る時期になったら
お山のランに行こうと思っているので
その時は宜しくお願いします(^ ^)

ニーズまま様>>

こちらこそ
ありがとうございました(*^∀^*)

写真、やはり削除されてますか?
PCに送る時は大量に送れるので
受け取りも出来るんだと思ってました(;_ _)
次はPCのアド教えてから写真貰いますね(^ ^)

この日はお仕事で行けなかったんですよね~
ウラヤマシイです

皆さんが「デカッ」っていうキモチわかります
実際私もゆったし(笑)
お山ではデカボーの基準がカイ君なんでやっぱり
ボブ君さらにおっきく見えますよね

レイ君はルーク君と同じ犬舎出身なんで
お顔が似てます☆

ワンコってどれくらいの寒さや冷たさまで
耐えられるんですかね?
4月の支笏湖で「心臓止まるかも」なんて心配しましたが
この時期の川に入っちゃうボブ君無敵〜!!

楽しかったです♪

遠くまで遠征ありがとうございました♪
カイより大きいボーの ボブ君♪
しかも血縁!!
確かに親戚さん探しのサイトにディマジオちゃん居ました!!(確認済み)
なんとなく表情とか、雰囲気が似てるって感じがして、嬉しかったです♪
またお会いできるといいなぁ〜♪

ありゃ?

昨日は、こちらこそ
遊んでくれて、走ってくれて
ありがとうでした〜〜〜
いつもと違う場所もたまにはいいですね

また遊びましょう

って・・
もしかして
携帯に画像送ってたんですね
てっきりPCだと思っていました。
たぶん多すぎると
一部削除になるんだと思います
今度PCアド教えてくださいね(笑)
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
