

遊ぶの大好き♪

昨日は近視さん親子が我が家に遊びに来てくれました(*^∀^*)

近視さんの娘ちゃんは次女と同い年♪

子供同士、仲良く?遊んでる間

ボブは近視さんに いっぱい遊んで貰いました(^ ^)

ペットシッターをしている近視さん

ワンコと遊ぶのが上手です☆

人間と遊んで疲れる事がないボブも

近視さんが帰った後は爆睡でしたよ!!

近視さん、ありがとうございました(´∀`)ノ




そして、今日は旦那が午前中一人で出かけてしまったので

3頭連れで頑張ってドックランに行ってきました(^ ^)

ニーズ家も来てたんですが

ボブが向かった先は・・・

P1030901 2

P1030902 2

他のワンコが気になったらしい(--;)

散々、他のワンを苛めと遊び

P1030903 2

教育的指導をされたボブ。

今度こそニーズと遊ぶ??と思ったら

P1030906 2

P1030905 2

何故か子供達の輪の中・・・

子供と遊ぶ為にきたんじゃないんですけど\(`口´#)/

他のワンコも減り、子供達も休憩室に入り

ようやくニーズと遊び始めたボブ。

P1030907 2

P1030908 2

P1030911 2

P1030912 2

ニーズのママの指示待ちにボブは拍子抜け(^ ^;)

ボブもコレ位 私に集中してくれないかなぁ・・・

家以外では私の事なんてほぼ無視だからね(--;)

そんな事をしてるうち

クーガ君が増え、ピアちゃんが増え、初めましての

エル?君(名前ど忘れ・・・)が増えました(*^∀^*)

エル君、半年のパピボーですが

何と20Kgらしいです!!

ボブ超えボーダーが出そうな期待の新人☆

ただ、体重は横幅もあるからなので

実際、どうなるかは後の楽しみですね(^ ^)

P1030913 2

P1030915 2

P1030916 2

P1030914 2

P1030924 2

まだ半年の子に、このパワフル遊びは無理なようです(^ ^;)

ボブも半年位の時はビビリで小型犬と遊ぶので精一杯だったもんなぁ・・・

今のボブから想像もつかないでしょ?(^ ^)

で、結局は3ボーで遊びだす。

P1030918 2

P1030919 2

P1030923 2

P1030922 2

P1030925 2

クーガ君もボブもどうしてもニーズと遊びたいらしく

ボブVSクーガ君では遊んでくれず

その結果・・・

P1030926 2

P1030927 2

P1030928 2

輪になり、トーテムポール?みたくなり

団子状態で遊んでましたよ(^ ^)

雪がザクザクだった為 途中で捻ったのか

最後はボブが後ろ足をかばうように走り出したのと

丁度 昼になったので帰宅する事にしました。

P1030929 2

ニーズ兄も居てくれたお陰で

子供達も帰るとグズ事無く

ボブが満足するだけ遊べたよ(^ ^)

ニーズ兄、ありがとう(*^∀^*)

この調子だと、大会が始まっても

ニーズ家のタープの側をGET出来たら楽できそうだわ♪( ̄∀ ̄)ニヤリ







P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村












     

コメント

ヤマトパパ様>>

いっぱい遊びましたよ☆
この時期は雪が溶けてデロデロのうえ
雪がカキ氷状態になって肉球を怪我したりもするので
こうして家で遊ばせて貰えると助かります(^ ^)

パピボー、ボブより小さくて20Kgですよ・・・
関節を壊さずに大きくなってくれたらいいんですけどね(^ ^;)

パワフルボブ君 いっぱい遊んだんですね〜o(^-^)o パピボーちゃん20kgとは・・・恐るべし 大物になりそうですねぇ〜(^O^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

近視様>>

こちらこそ
ありがとうございました(*^∀^*)

いやいや、色々なワンコと触れ合ってるだけあって
犬の扱いは流石です!!
犬が好きって方もボブにはひるんだりしますから(^ ^;)

はい!
ボーダー飼いはじめたら是非 集まりに参加して下さい(^ ^)
ボブのブリーダーさんは価格も良心的ですよ☆

昨日はありがとうございました♪
シッターしていても最低限の散歩と世話しかできないんで
長い時間触っていられるのはうれしいです^^
やっぱり我が家に迎えたいですねぇ・・・ボーダー・・・
ボーダーを迎えた際には是非ともボーダー祭りに参加させて頂きたい・・・
当たれ!ロト!


Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
