スポンサーサイト


お宅訪問(ココVS○○)

今日は恒例の集まりに参加してきました(^ ^)

場所提供は2週連続になりますがココ家

集まったメンバーは・・・

P1030964 2

P1030945 2

P1030980 2

P1030981 2

P1030983 2

着いてすぐ、子供達のお昼ご飯♪

今日は、チーズフォンデュ~(´∀`)ノ

子供達の時は子供に食べさせるのに必死

自分達の時は食べるのに必死で写真はありません(;_ _)

今回はルーク母さんだけが写真撮ってたみたいです(^ ^)

そして、毎回の事ですが

ボブはまたやってくれたよ・・・

つまみ食い(--;)

自分の家に居る時は

人間の食事時間には自分からハウスに入るボブ。

他所のお宅では つまみ食いが当たり前になってきてます(´д`)

皆さん、食事の用意で忙しいのに

更にボブを引き止めるのにも必死にならなくてはいけなくて

結局、今回もココハウスをお借りしました(;_ _)

飛びつき&つまみ食い

本当に恥ずかしいなんてもんじゃない!!(>_<)

皆が怒らないからいい気になってきてるんだよね(´~`;)

食事が終わった後はボブもハウスから開放(^ ^)

前回、ルークがニーズと遊んでたので

今回 ボブの相手はココちゃんかと思ったら

P1030930 2

P1030965 2

P1030966 2

今日はルークVSココちゃんでした(*^∀^*)

激しさを動画で撮ったんですが

[広告] VPS


ルークが椅子から落ちる決定的瞬間が撮れた!!

それだけ夢中で遊んでたんだよね(*^∀^*)

いっぱい遊んだ後は

やっぱり恒例の集合写真なんですが

今回はいいのが撮れなかった(;_ _)

誰かいいの撮れてるかな??

P1030943 2

P1030944 2

集合写真は余りいい写真が取れなかったけど

P1030947 2

ニーズが立ってるとこは撮れましたよ(^ ^)v

皆も挑戦してましたが、皆 結構上手!!

ボブは人の身体に足かけないと立てないからねぇ・・・

身体が大きすぎるのかな??

ルークといっぱい遊んだココちゃんでしたが

P1030956 2

P1030957 2

P1030959 2

P1030960 2

ボブともいっぱい遊んでくれました(*^∀^*)

ボブと遊ぶようになって体力ついたのかな(^ ^;)

そんなココちゃん、何と

今日が誕生日~♪

P1030946 2

ココちゃん、1歳の誕生日おめでとう(´∀`)ノ

そして、ココちゃんの誕生日なのに

P1030974 2

ウマウマが食べれたのは人間だけ(^ ^;)

ココちゃん、ごめんねぇ・・・

さてさて、続きはまた明日にしま~す(^ ^)







P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
     

コメント

お久しぶりです。

ママン♪元気にしてたー?


なんかblog更新する元気もなく毎日過ごしてたんだけど、やっと余裕が出てきたよ(/ ̄∀ ̄)/


またちょくちょくくるね。

ルーク母様>>

他の子が出てるから自分も出たくて騒いでるだけで
我が家では人間の食事時間はハウスなんですよ(^ ^)
ボブもわかってて自分からハウスにいきますしね☆
でも、いつまでも他所のお宅のハウス占領もできないですし
頑張って躾けないとダメですね(^ ^;)

ルークの決定的瞬間、ありがとうございます!!
これでクールなルークからお笑いルークになるかな?
最後は恥ずかしそうにカメラに寄ってきたルークが可愛いです(^ ^)

ニーズまま様>>

お手紙が大好きなんで
また書くかもしれません(^ ^;)

クールなルークが落ちる瞬間は貴重ですよね!
しかも、撮られてるの気付いたのか
最後はカメラのとこまで来たし( ̄∀ ̄)

ニーズでも時間かかったなら
ボブは倍の時間かかるから3歳頃にはできるかな?
興味のない事は覚えるまで時間かかる子ですから(;_ _)
悪戯は一瞬で覚えるんですけどねぇ(´д`)

チル様>>

最近、ボブも他所のお宅で静止する事増えましたよね!
だいぶお宅訪問に慣れたのかも(^ ^)
まぁ、慣れすぎて悪戯は酷くなるし
トイレも外したり悪いとこも出てきましたが・・・(;_ _)

子供達は仲良く遊んでたみたいです♪
我が家の姉妹は男の子よりパワフルなんで
逆にチルさんの息子さんが心配ですよ・・・
大人しい息子さんで羨ましい(^ ^)

ボブくん、今回もお食事中はハウス入りでかわいそうでしたが・・・
つまみ食いの早業はさすがボブ君!(笑)
お行儀良くなって皆とフリーでいられるようにガンバレ〜!

ルークがソファーから落ちる瞬間が動画に撮れてたんですね!!
こんなシーンはもう2度とないかもですよー
ルークが『お笑い犬』になった瞬間〜〜(爆)


たのしかった〜

ニーズ兄より。。
ボブ姉ちゃんのお手紙読みました〜
だそうです。
けっこう喜んでましたよ〜
恥ずかしいのか?即効机に隠してました(笑)

ルーク・・・かわいい、本当に見事に
オチがありました〜

ニーズもちゃんと立てるようになったのは
今年に入ってからですよ〜
それまではつかまり立ちでした(笑)
プリンお夜食にいただきました
美味しかったですよ〜〜
ごちそうさまでした

今日はボブの静止画撮れて、満足です(笑)
お姉ちゃん達にうちのボンズは優しく出来てたかな?^^;
意地悪されてたら教えてね!ヤキ入れるから(爆)

また来週宜しくおねがいしま〜す^^*
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
