

続!お宅訪問(モコ頑張る)

今日、講習のハガキが届きました・・・

講習を受ければ免停無し

受けなければ免停らしいんですが

選べる講習の内容が

講習+社会活動(ビラくばり等)

講習+車の運転して指導を受ける


なんで”+”があるんでしょう(;_ _)

講習金額も違うため、私は安く済むビラくばりを選ぶ予定です。

免停だけは困るので、頑張りますよ!!




さて、暗い話しは置いといて

昨日の続きいきますよ~!!



今回の集まりで1番ビックリしたのはモコちゃん!!

毎回、少しづつ皆との距離を縮めてきてますが

今回は凄かった!!

P1030967 2

P1030938 2

P1030941 2

P1030934 2

P1030963 2

P1030962 2

モコちゃんの頑張りにワンコは誰も気付いてないのが悲しいけど

私はちゃんと見てましたよ!!

モコちゃん、頑張ったね(*^∀^*)

P1030976 2

このオヤツタイムの時

順番を守れなかったボブ。

ルークから怒りの教育的指導を受けたんですが

ここでもモコちゃんは頑張ってました(^ ^)

ルークとボブの近くでワンワン!

きっと、喧嘩を止めたかったんだよね。

普通ならとばっちりでモコちゃんにもガウガウがいってもおかしくないんですが

かなり頑張ったのに、やっぱり無視されたモコちゃん(^ ^;)

ここまで頑張ったから、次こそ皆と遊べるようになるといいね(^ ^)

前回も今回もルークから教育的指導をされてるボブですが

反抗はしてみるものの

ルークの方が強いみたいです!!

ルークを避けるように歩くボブをみてると笑えます(^∀^)

初めて負けを知ったボブ。

少しは悪戯が減るといいな♪

ルーク、これからも教育的指導宜しく!!

あっ、教育的指導されるからって仲が悪いわけじゃないですよ!

ボブがちゃんとワンコマナーを守っていれば

P1030968 2

P1030970 2

P1030971 2

P1030973 2

仲良く皆で遊ぶ事も出来ます(^ ^)

こうゆう環境があるって素敵な事ですよね(´∀`)ノ

そして、毎回おこなわれるヘビー級プロレス

P1030955 2

P1030950 2

P1030951 2

ルークに捕まえられながら頑張るニーズ!

普通のワンプロより体力使いそう・・・

どうせならボブを捕まえてボブの体力を減らして欲しい(^ ^;)

P1030932 2

P1030944 2

P1030954 2

P1030984 2

こうして、今回も楽しく集まりは終了しました(*^∀^*)

子供達もボブも満足☆

私も毎回 料理レシピなどを貰ったり

色々な話が聞けて勉強になり満足♪

毎回、貰ってばかりで

私から皆さんに食べ物や知識をあげることは出来ませんが

これからも宜しくお願いします(^ ^)




↓皆さんのブログ↓(ブログ横のリンクからも飛べます)


ココ母さんブログ→☆ココとなかよし☆

ニーズままさんブログ→NEEDSとTSUBASAのデカ坊日記

チルさんブログ→ボーダーコリーとだらりん生活

ルーク母さんブログ→けたま




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








     

コメント

ヤマトパパ様>>

いつから「+」コース付きになったんでしょうね?
社会活動なら、飛び出した自転車の方もやるのがいいような気がします。

ボブと出合ってから、友達も増えて楽しいですよ(^ ^)
ヤマトパパさんも誰か誘ってやってみたらどうですか(^∀^)
外とは違う発見がありますよ♪

講習+の意味が解らないですよね(^_^;)ボブmamaさん頑張れ〜
相変わらずボブ君の周りは賑やかで楽しそうだぁ〜!

ココ母様>>

お返事遅くなりました(>_<)

ココちゃん、少しずつよくなってきてるから大丈夫ですよ(^ ^)
ボブは悪い方に成長してきてるけど・・・(;_ _)

遊ぶ、遊ばないは気分なんですかね?
ルークと遊んでたから入れなかったとか??
3頭で激しく絡む事はあまりないですからね(^ ^;)

次回はワンコも増えるって事で
どうなるのか楽しみなのと、多少の不安と半々です(^ ^ヾ
何せ、ガウガウ合戦には必ずボブが入ってますから(´д`)

ニーズまま様>>

お返事遅くなりました(>_<)

前後で攻められてもビクともしないですよねぇ
それだけ筋肉があるって事ですよね(^ ^;)

ニーズはヘタレじゃなく優しいんですよ(^ ^)
アレでニーズがガウる子だったら流血事件になるかもしれません・・・
毎回、ニーズの優しさに甘え、やりたい放題のボブ(−−;)
いつか痛い目みそうですよね(^ ^;)

先日は遊びにきてくれてありがとうございます♪

クレヨンは、まだ見つけられないんですが、
DSの充電器の忘れ物がありました!!
ボブ姉妹のものでしょうか〜〜?

そして、
今回は、
ココに可愛いフレームつけていただき
ありがとうございます☆

一歳になり、大人になったはずなんですが、
まだまだ忍者、番長キャラは
卒業できそうにないです(苦笑)

そういえば、今回の集まりでは、
ココはボブとあまり絡もうとしませんでしたね〜
なんでなんだろ〜〜??

次の集会では、どうなりますかね〜〜
ココが番長になったら、ちょっとこまるけど、
楽しみです〜☆

こちらこそ〜〜

ボブくんのヘビー級プロレス
ニーズも何気で好きみたいですよ〜
前から、後ろから体力を使い
筋力を鍛えてます(笑)

って言うか指示が無いと
怒れないのも・・・ヘタレだし・・

来週のお知らせは早めに
メールしますね
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
