

ディスク練習

更新をサボってる間に写真が溜まってしまったので

どど~んとUPしていきますね(^ ^)

手抜き記事ですがお許し下さいm(_ _)m




2日 金曜日

ボブとは軽く散歩だけして

ルーク母さんから頂いたレシピで

P1030986 2

P1030987 2

ビシソワーズとグレープフルーツゼリーを作りました(^ ^)




4日 日曜日

珍しく子供達の友達が来なかったので

昼から近場の大きな公園に行ってきました!!

もう、芝生が綺麗に出てたので

子供達が遊具で遊んでる間に軽くディスク練習(^ ^)

P1030998 2

P1030999 2

芝生が出てると思わなかったので

水を持たずに行った為

ボブ、ちょいとバテ気味(^ ^ヾ




5日 月曜日

昨日は旦那が休み。

ドックランに連れてってやると言われたけど

ドックランはデロデロ状態そうなので

またまた公園(^ ^)

今度は水も持参で行って来ました(´∀`)ノ

私とボブの練習をほとんど見た事がない旦那。

そのくせ、下手だと騒ぐので

まずは旦那にお手本を見せて貰う事にしました( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

P1040014 2

P1040013 2

P1040012 2

P1040011 2

P1040010 2

P1040017 2

写真で見るとわからないでしょうが

何か気付きましたか??

はい!!

キャッチ場面がないんです!!

旦那のディスク、縦飛びで予測不能なとこに飛んでって

ボブ、全くディスクをキャッチ出来なかった(^ ^;)

ボブが可哀想なので私と交代。

旦那、ズームが使えないのか写真は小さめですm(_ _)m

P1040019 2

P1040018 2

P1040020 2

P1040021 2

P1040023 2

距離こそ出ないけど、ほぼ全投キャッチ(^ ^)v

旦那いわく

「もう、お前の癖がついてるからだ」

と言ってますが

ボブは誰が投げても まともなスローだと取れますよ~!!

人間同士の投げ練なら旦那の方が上手なんですが

犬と一緒となるとまた違うのわかってくれたかな??

逆に私は人間同士だと当てて怪我させたら怖いので

ヘッポコスローしか出来ません(^ ^ヾ

ボブも満足したとこで子供達も投げ練☆

P1040005 2

P1040001 2

本当はサウスポーの次女。

我が家は他にサウスポーがいなく教えにくいので

長女が教えた時に無理やり右投げに変更させたらしい(^ ^;)

でも、上手に飛んでましたよ(^ ^)

5月の大会、もしかして出るとか騒ぐのかな(´~`;)

P1040009 2

子供達の様子を見ていたボブ。

満足させたはずなのにディスクが欲しくて仕方ない(^ ^;)

ガンガン引っ張られて腕がもげるかと思ったよ(;_ _)

その後、暇なので東埠頭までドライブ☆

P1040024 2

P1040025 2

座礁船?を見てきました(*^∀^*)

平日なのに

P1040026 2

野次馬もいっぱいでした!!

スーツのままだけど

皆さん、仕事はどうしたんでしょうね(^ ^;)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村











     

コメント

近視様>>

そんなに近いんですか!!
ここ、夏場は水も出てるしいいですよね(^ ^)
ただ、ボブが水に入ったら大変なのでボブは留守番になるけど(^ ^;)

結構お散歩してる方がいるので
是非、お散歩行ってみて下さい(^ ^)

うちから徒歩5分の公園だ^^;
もうそんなに雪がなかったとは知らなかった・・・近いのに。
うちの弁慶も公園連れて行こうかなぁ・・・小型メタボだから運動させないと・・・;_;
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
