

お宅訪問(何があったの?編)

毎週、水曜日恒例のお宅訪問。

今回はニーズ家にお邪魔して来ました(^ ^)

今回は、8家族9ワンという大人数・・・・

写真も大量になったので3回に別けて書こうと思います!!




今回のメンバーを紹介☆

P1040037 2

P1040120 2

P1040094 2

P1040113  2

P1040038 2

P1040057 2

P1040046 2

P1040071 2

P1040078 2

ルークとニーズ、かなたの写真が微妙でスミマセン・・・・・

ニーズは直ぐに足の間にスポッとしちゃうので顔を撮るの難しいんです(^ ^;)

犬にしてみれば、写真なんかより撫でて貰う方が嬉しいもんね♪

これだけ集まると、撫で撫でが大好きな子と

余り触れない子がいたりもして

同じ犬種でも性格の違いが良くわかります(^ ^)

しかも、賢いボーダーだからなのか

私みたいに頭を中心に撫でる人には頭を出したり

お腹を中心に撫でる人にはお腹を出したり

ちゃんと考えて撫でて貰うんですよ(*^∀^*)

そんな個性派揃いのボーダー達

限られた空間の中で遊ぶと・・・

P1040065 2

P1040066 2

P1040098 2

P1040103 2

P1040107 2

P1040061 2

P1040063 2

P1040064 2

飼い主の方は自分の犬わかりますよね??

でも、他の方が見たら誰が誰だかわからない状態になってます(^ ^;)

そして、この集まりの最後に奇跡が起きました!!

P1040152 2

ソファーの上にモコちゃん、下にサワちゃん

このカメラを引くと・・・・・

P1040153 2

P1040147 2

何と、ボブがお宅訪問で

初の爆睡!!

静止するだけでも珍しいと言われてるボブがですよ

寝ちゃってるんです!!

集まりに今頃慣れてきたのかな??

少しは大人になったのかな??

人間の食事タイムでも毎回誰かが

「こら~!!ボブ~!!」

と叫び、最後はハウスに入れられるボブ。

今回はハウスに入る事なくいい子にしてたし

どうしちゃったんでしょう??

って言っても、家ではコレが普通なんですけどね(^ ^ヾ

流石に毎回ずっと遊びモードだと疲れるって学んだのかな?(^ ^)

嬉しいような、ちょっと寂しいような複雑な気分です・・・

そして、皆がマッタリモードに入ってるのをいいことに

ここからはチョイとヤラセもありつつ

P1040154 2
モコ&サワ

P1040155 2
モコ、サワ、ニーズ、ボブ

P1040148 2
はやて&かなた兄弟

P1040149 2
はやて&サワ

P1040150 2
はやて&サワ

P1040151 2
はやて&サワ


爆睡しているサワちゃんの横に移動させられる はやての顔!!

とまどいながらも最後はカメラ目線くれました(*^∀^*)

移動させられても最後は寝てしまう位に疲れたボーダーズ。

何があったかは次回のお楽しみ♪





P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村














     

コメント

サワママ様>>

ボブ、ずっとサワちゃんと遊んでましたからね(^ ^)

ボブはガウられ役なんですよ(^ ^;)
はやてにもルークにでさえガウられますから・・・
年下なのにデカくてパワフルだから
絞めとかなきゃ!って思われるのかな?(^ ^ヾ

写真、褒められたの初めてです(*^∀^*)
皆さん上手に顔のアップ撮るのに
私は顔のアップが苦手で、毎回 全体的に撮るんです(^ ^)
撮る場所も、皆さんの影からひっそり撮ってたりしてますよ(^ ^ヾ

まぁっ
サワ子がたくさん♪ありがとうございます
毎度ガウガウ合戦の口火を切っている女ですが
今回は意外と少なく・・・
その中でも被害にあってたのはボブ君だったけど〜
ごめんねっ(汗)

このマタ〜リなカンジはようやく北海道にも
春が来たってことでしょうかねぇ

それにしてもボブmamaさんは
オイシイお写真撮っていらっしゃいますね
ポジション取りがウマイです!!
実は職人気質?

二ーズまま様>>

こちらこそ、ありがとうございました!!
お邪魔してばかりでゴメンナサイ(^ ^ヾ

部屋が繋がってる分、我が家より広いですよ!
ウチは廊下挟んで部屋を造ったから居間のみで狭いですから(;_ _)

ボブ、大人の階段を上り始めたんですかね?
嬉しいような、寂しいような複雑な親心(^ ^ヾ

ウチの子供達も喜んでました(^ ^)
前半はどうなるかと思ったけど
兄君が遊びに行かず、子供達と遊んでくれて助かりました(*^∀^*)

ココ母様>>

本当、楽しかったです(^ ^)
毎回 時間を忘れて、誰かが帰る準備をしたら
「もう、こんあ時間!?」
って感じですよ(^∀^)

充電器は気にしないで下さい♪
通信するしないの喧嘩が減り
私は多少楽してますから(^ ^)

ボブでさえマッタリだったので
ココちゃんもマッタリ出来たと思いますよ!

今回はボブが変にテンションあげなかったお陰か
ガウガウ合戦もほとんどなかったですもんね(^ ^;)

本当にイイ子ばかりですよね(^ ^)

昨日は〜

遊びに来てくれてありがとうございました〜
狭い我が家に、大勢のワン+人、
ド迫力でしたね〜
たくさんの差し入れありがとうございました〜
ペコちゃん、今朝美味しくいただきました〜

ボブ、本当にマッタリモードでしたね
きっと大人になったんだね〜〜

兄もボブ姉ちゃんと遊べて楽しかったそうです。
また遊んでね〜〜

昨日も楽しかったですね♪

充電器、渡すのを忘れてしまいごめんなさい。
ボブ姉、怒ってますでしょ・・・ごめんね〜。

私が帰ったあとは、まったりタイムだったんですね〜
ココも結構疲れてきてたから、
もう少しいたら、
まったりしてくれたかな〜??

ボブ、だんだんああいう場所に慣れてきて、
少しずつ落ちつきが出てきましたよね♪
みんな賢いいい子たちばかりですね〜〜

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
