スポンサーサイト


続!お宅訪問(ワンプロ編)

なんとか写真の整理も落ち着いたので

本日2回目の更新(´∀`)ノ




今回は9ワンも集まった訳ですが

全員で遊ぶ・・・・なんて事はなく

それぞれが好きな相手と遊んでました(^ ^)

前半、調子に乗りすぎたボブ。

P1040029 2

P1040031 2

P1040030 2

P1040032 2

こんな会話があったのかは不明ですが

人が注意しなくても、ワンルールで何とかなるのかもしれませんね(^ ^)

初めてサワディーちゃんと会ったのはココ家

最初から意気投合してた2ワンですが

2回目の今回も やっぱり仲良し♪

P1040129 2

P1040131 2

P1040132 2

P1040130 2

ルークも混ぜて欲しそうにずっと一緒にいるのに

気付いているのかいないのか2ワンで遊び続ける(^ ^;)

動画でも遊んでる2ワンを撮ってみました☆

[広告] VPS





ルーク、ゴメンネ・・・

この2ワンと遊ぶのを諦めたルーク

P1040044 2

かなたと遊んだりしてました(^ ^)

小さいワンコとも遊べる優しいルーク♪

ボブも優しく遊べたら家でマロンと遊べるのに(´д`)

そして、まだ2ワンで遊び続けるボブとサワちゃん

P1040135 2

P1040140 2

P1040141 2

今度は はやてが混ぜて欲しくてやってきましたが

やっぱり無視・・・

どんだけ集中して遊んでるんだろう(^ ^;)

そして、はやてが取った行動は・・・

ママである はちみつサンの元に行き膝の上で

「アウアウアガガガ・・・」←上手く表現出来ない(;_ _)

可愛い甘えた声で

「あいつらが遊んでくれないよ~」

と報告(^ ^)

その声を聞き、やっと2ワンが

P1040139 2

気付いてくれた!!

でも、結局はまた2ワンで遊ぶんだよね(^ ^;)

P1040048 2

こちらはカイとニーズ。

後ろは・・・・・サワちゃん?ルーク?

首の白が多いからボブでないのは確かです(^ ^ヾ

ママのコマンドがあるまで後ろに誰がくっついていても気にしないニーズ。

ママから「やって!」のコマンドが入ったんですが

しばらく考えた後

P1040049 2

後ろより、前が気になったのかな?(^ ^;)

犬の体重は70%を前足で支えてるらしいから

マウンティングされたら結構な重さがくると思うんだけど

それを気にしないニーズの下半身筋肉は凄い!!

P1040051 2

ボブとカイ君はお爺ちゃんが一緒の親戚さん☆

カイ君はニーズ家に来る前にランでモモちゃんと遊んで疲れてたのか

ボブとはプロレスせずに終わりました(^ ^)

迫力ありそうなので見たかったような

家を破壊されそうなのでやらずに良かったような・・・

またお山に遠征しに行ったら遊ぼうね♪

P1040100 2

P1040102 2

なんか、こうみてたらボブやられっぱなし?

一応 手加減しつつ遊んでるんだろうけど(^ ^;)

人もワンコも多かったから考えて遊んでたんだろうな☆

そういえば、これだけ多いのに誰もワンコに踏まれたり体当たりされてない!!

当たり前のように過ごしてきたけど

コレって凄い事ですよね!!(;゜д゜)

これがボーダーの賢さ??

それとも、パワフルなボーダーに慣れてる飼い主が素早く逃げてるのか??

なんワンか帰宅後

最後の締めはやっぱりヘビー級(*^∀^*)

P1040158 2

P1040161 2

P1040160 2

最後の3枚は爆睡後のやつです(^ ^)

一度 寝ちゃったから

帰宅したら元気復活したらどうしようかと思ったけど

ここでまた最後まで体力使いきりましたよ(^ ^)v



こんなにワンコが騒いでる中

流石 ボーダー飼いの皆様方

P1040027 2

P1040028 2

P1040125 2

バイキング方式の立食を楽しみました(´∀`)ノ

コレだけワンコがいると

食べてる最中にウ○チ、シ○コ騒動があるんですが

誰も食欲は落ちません(^∀^)

ワンコが物欲しそうにしていても

とにかく自分が満足する事が大事!

こうゆう余り気を使わないメンバーだと楽ですね☆

「臭いで食欲落ちた」とか

「食べ物に毛が~」って方がいたら大変な事になっちゃいます(^ ^;)
↑↑ウチの旦那がよく言うんですよ(--;)

人数が多いと食べ物も多く

誰が何を持ってきたのかわかりませんが

皆さん、美味しい物を沢山ありがとうございました(*^∀^*)




そういえば、今回のワンプロ編

ココちゃんが11枚目?に後頭部のみしかない・・・

今度はいっぱい遊ぼうね(^ ^)

モコちゃんもいないけど

コレだけの数の中、頑張って遊ぼうと出てきてましたよ☆




残りの写真は また次回♪





P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト
     

コメント

ニーズまま様>>

楽しんで見て貰えて嬉しいです(^ ^)
写真に頼って手抜きしてるだけなんですけどね(^ ^ヾ

いえいえ、今回はガウも余りなかったし
ワンコ達には良い広さだったんじゃないでしょうか☆

こちらこそ、毎回美味しい手料理ありがとうございます♪
私は人様に出せる手料理ないですから
毎回、本当に楽しみなんですよ(^ ^)

チル様>>

お疲れ様でした〜☆

いつもより暴れてないのに疲れたんでしょうね(^ ^;)
ボブなりに普段は使わない頭を使って遊んだからでしょうかね?

モコちゃんの成長は毎回凄いですもんね!
今回は多すぎて無理だと思ったけど出てきてたし(^ ^)

ずっと悪い方にばかり成長していたボブですが
毎回 誰かからガウられて、ようやく学んだようです♪

だいぶ春っぽくなってきたので
今度は皆で外でおもいっきり走りたいですね(^∀^)

ルーク母様>>

お疲れ様でした〜☆

小型の9頭とは違いますからね(^ ^;)
これ以上になると、相当大きな家じゃないとキツイですね・・・

確かに、外で集まるって方はいても
家にコレだけ集まってるのは誰のブログでも見た事ないです!
凄い貴重な経験させて貰ってますよね(^ ^)

サワママ様>>

犬の言葉はわからないですが
写真みてたら そんか感じでしょ?(^∀^)

ニーズに乗ってるのはサワちゃんですか!
しかも、前はカイくんじゃなくルーク・・・
まだまだ完璧に見分けつかないわぁ(;_ _)
完全に正面とか後ろなら特徴ありますが
ちょっと角度かわったら難しい(´〜`;)
ボブとサワちゃん、似てますよね!!
はやてに誤ってる写真なんかソックリです!!
大きさが同じ位なら見分けるの大変かも(^ ^;)
もしかして親戚さんなのかな?

犬がいたら毛は仕方ないですよね・・・
旦那が帰ってくる前にも軽くクイックルとかしてるのに
これ以上はどうにも出来ません(´〜`;)

我が家も汚いですよ(>_<)
子供達が女の子とは思えないだけ汚しますから・・・
しかも、細かい物とかが好きなので
床にばら撒かれると凶器です!

お〜二回目の更新

ボブmamaのブログのセリフ、
いつも、楽しく読んでます。
大勢で、窮屈な思いをさせてしまったけれど
それなりに楽しんでくれたかな〜〜と
思っています。

みなさんのご協力に感謝です。
いつも美味しいスイーツ差し入れありがとうです

昨日はお疲れ様でした〜^^
ホント!下の写真のボブ、今までとは別人(犬) 笑
相当、疲れたんだね〜
モコもこの集まりのおかげで成長してるけど、
ボブもボブなりに、何かを学んでいるんだよね^^
みんな、お利口さんだねっ♪

また、遊んで下さいね^^*

昨日はお疲れ様でした〜

ワンコの集合数の記録更新でしたね!9頭とはすごい!!
これ以上はちょっと無理でしょう〜〜
こういう経験をする飼い主もワンコもあまりいないでしょうね!?
とにかく「お疲れ様」の一言です(笑)

まだまだ写真を選びきれないわたくし・・・
連続更新恐れ入ります
冒頭の「ハウスに追いやられるボブ君」楽し〜☆
「ハウスだ」「ハウスだ」がいいです

後半のニーズ君にのっかってるのはサワです(恥)
ニーズ君の前にいるのがルーク君ですね
はやてっちとも似てるんですがルーク君とも似てるサワなのです
ボブ君とも似てるな~と思うんですけど私だけですかね?


毛やニオイを気にされるとキビシイですよね
我が家もすでに動物飼ってる方しか呼べないと思います
しかしそれ以前にとお〜っても散らかっていて
ヒトとして呼べません(泣)
きっといつかご招待しますんで今しばらくお待ちください


Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
