

続々!お宅訪問(整列&楽しかったね♪編)

写真が多すぎて3記事にもした「お宅訪問」のラスト!!

今回も写真が多いから覚悟して見て下さい(^ ^)




ワンコもワンプロばかりでは疲れるし

人間ばかりが食べてたら申し訳ないので

ちゃんとオヤツタイムがありました☆

あれだけバラバラに遊んでたワンコ達も

オヤツの時間だけは・・・・

P1040053 2

P1040059 2

P1040060 2

P1040091 2

ココ母さんにオヤツを貰ってます(^ ^)

ワンプロには参加できなくても

オヤツがあればモコちゃんもココまで皆と接近♪

ワンコも多ければ、人間も多いので

オヤツタイムも多くなります(^ ^)

次にオヤツをくれたのは・・・

P1040074 2

P1040075 2

P1040076 2

P1040072 2

P1040073 2

はちみつサン(^ ^)

なんとか全員入れたかったんですが

ニーズとカイ君、皆に圧倒されてるのか

遠慮してるのか、輪から遠い~(>_<)

しかも、モコちゃんは何処??

オヤツタイムではココまで綺麗に整列するワンコ達ですが

いざ、集合写真となると・・・

P1040121 2

P1040122 2

待てないんだよねぇ・・・・・

ワンコって不思議(^ ^;)

今回のボブはオヤツもオモチャも使わないで

結構 「待て」できてました(^ ^)v

まともな集合写真はないけど

ボブの成長見れただけで満足(*^∀^*)

ここからは手抜きで写真をドド~ンとどうぞ☆

P1040108 2

P1040082 2

P1040077 2

P1040067 2

P1040039 2

P1040033 2

P1040142 2

P1040144 2

P1040145 2

P1040146 2

P1040110 2

P1040114 2

P1040117 2

P1040118 2

P1040079 2

P1040080 2

P1040081 2

これだけ集まると、流石に流血事件になるかも・・・

なんて思ってましたが

ごらんの通り、皆 仲良く楽しみました(´∀`)ノ

かなただけは子供達の被害にあってましたが・・・(^ ^ヾ

今までの集まりで1番ガウガウ合戦も少なかったと思います(^ ^)

家の中にコレだけボーダーが集まるなんて

滅多に出来る体験じゃないと思います。

皆様、貴重な体験をさせて頂き

ありがとうございました!!(*^∀^*)

最後に、面白?写真を見つけました

P1040069 2

ボブ、異常に大きく見える(^ ^;)

いや、実際大きいんだけど・・・

ここまで差がありましたっけ??

この中ではボブが1番年下なんですが

態度も身体も犬2倍デカイな(´д`)




↓今回 集まったメンバーのブログ↓

ニーズまま→NEEDSとTSUBASAのデカ坊日記

はちみつサン→インディゴ地平線

ルーク母さん→けたま

ココ母さん→☆ココとなかよし☆

チルさん→ボーダーコリーとだらりん生活

サワママさん→サワディ@ボーダーコリーの不定期日記

カイママさん→本日も、カイ日和♪




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

























     

コメント

ココ母様>>

ありがとうございます(^ ^)
無駄に写真が多くて
写真に頼り切ったブログになってますけど(^ ^ヾ

写真のボブ、大きいですよね?
遠近法とか使ってないし
実際、ここまで差はないと思うんですが
なんで こんな写真になったんでしょう?(^ ^;)

ボブママさんの記事はとても楽しくて、
いつも楽しみにしています☆

今回の最後の写真!!!
ボブが異常に大きい写真!!(爆)

面白いです〜♪

大きくて優しいボブ、可愛いですね♪
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
