スポンサーサイト


サッカー選手ボブ!

今日の天気は、晴れたり曇ったり・・・

午前中は暖かかったものの

午後からは強風になり、肌寒い(´~`;)

そんな中、子供達もボブも暇そうなので

前田森林公園に行ってきました(´∀`)ノ

強風でディスクは出来ないだろうと

今回はボールを持っていきサッカーしてきた☆

って言っても、サッカーボールは革の噛み心地が良かったのか

破壊されてしまったので

我が家ではゴムマリ?を使ってます(^ ^;)←当たっても安全♪

P1040169 2

P1040170 2

P1040164 2

P1040165 2

P1040168 2

子供達、完全にバカにされてます(^ ^;)

子供達と遊んでるはずなのに

ボブは私の前でボールをポトリ。

誰に渡せば満足いく遊びが出来るか知ってるんだよね(^ ^)

私だと「ドロップ!」の一声でボールを出すボブ。

私と遊び、ほどよく疲れたとこで

また長女が挑戦

P1040172 2

やっぱり、なかなか出さない(^ ^;)

こんなんで大会に出るとか騒いでる長女だけど

なんだか心配だよね~

P1040171 2

子供達もサッカーに飽き

ボブも疲れたみたいなので

今度は遊具遊び(^ ^)

P1040174 2

子供達をバカにしてるボブだけど

子供達の事は大好きなんだよね♪

なんだかんだ、子供達の側にいます(^ ^)

強風で寒かったけど

楽しく遊べました(*^∀^*)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
     

コメント

レオンママ様>>

一部残ってたりしますが、ようやく雪が解けましたよ〜

ボブもサッカーボールだと破壊しますよ(^ ^;)
ディスクも1回で穴開けるほどハードマウスですが
このボールだけは穴開けません!
以外と弾力あるので、歯も刺さりにくいのかも☆

だいぶ雪もなくなったので
投げ練だけしてた子供達にもボブと練習させて
なんとかボブと子供達でも大丈夫なように
調整していく予定です(^ ^)

当麻&田助ママ様>>

ボブは何だかんだ、子供達が好きですから(^ ^)
普段は余り遊ばない(遊んでもらえない)んですが
ちゃんと家族として認めてるんでしょうね♪

オシリ、毛がもっとあればフワフワで
更によく見えるんですけどね(^ ^;)

ボブくん地方はようやく雪が解けたのですね〜♪
みんなで楽しくサッカーできたみたいですね。
レオンはやわらかボールだと、噛んですぐ穴があいちゃいます…
理想は鼻でつんつんしてドリブルしてくれるといいんですけど…
ボブくんと一緒でレオンも子供達を自分より下に見てるようです。
でも大会にはなんとか出られているので、娘さんも大丈夫ですよ!
頑張ってくださーい♪

お姉ちゃん達と遊べてボブ君とっても楽しそうデス☆
一番上の画像の「よ〜し、来い」のボブ君の後ろ姿は
とても気合いが入っている様子が伝わってきます!
お尻がとってもキュート♪



Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
