スポンサーサイト


久々のドックラン

今日からようやく次女も午後まで保育(^ ^)

時間も出来たし、ランの芝生も乾いてそうなので

久々にドックランに行ってきました(´∀`)ノ

居たメンバーは

リヴちゃん、モモちゃん、マリちゃん、ニーズ

もっと居るかと思ってたんですが

予想外に寒かったせいかコレだけ(^ ^;)

でも、このメンバーで十分!!

ボブが入った瞬間から皆で爆走してましたから(^∀^)

最近は会っても取っ組み合いしてくれなかったマリちゃんも

今日は取っ組み合いにも付き合ってくれてたしね♪

皆で爆走した後

P1040189.jpg

P1040190.jpg

あれっ?

ニーズがいない・・・

と思ったら

P1040191.jpg

ママさんのコマンド待ちしてました(^ ^;)

ニーズに気付いたマリちゃん

P1040193.jpg

中のニーズとモモちゃんが気になって仕方ないみたい(^ ^)

P1040185.jpg

P1040186.jpg

P1040187.jpg

こ~んな感じでいっぱい遊んで

モモちゃんが帰った後

ニーズままさんが いい物を貸してくれました☆

ずっと気になってたボールを飛ばすオモチャ(^ ^)←ずっと肩たたきだと思ってた(^ ^ヾ

強風だとディスクができないのでボールで遊びたいんですが

私、ボール投げるの下手なんです(;_ _)

力み過ぎて真下に投げる事もあるほど下手・・・・

でも、このオモチャがあれば私みたいな下手くそでも

凄い遠くまで投げれるんですよ~!!

先日、オモチャでトラブルがあったばかりで不安だったんですが

ボブが取りにいったボールをニーズやマリちゃんが追うことなかったので

問題なく遊ぶ事が出来ました(^ ^)

ただ遊ぶだけじゃなく、ニーズままさんに教えて貰いながら

ボブに順番に取るって事を教えたりもしたんですが

やっぱり1回だけじゃ覚えるはずもないんだよね・・・

せっかくマロンもいるし

役に立つか分からないけど、マロンを使って家でも練習だ!

あのボール飛ばすオモチャ欲しいなぁ・・・

旦那にオネダリしてみようかな( ̄∀ ̄)






P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
     

コメント

ニーズまま様>>

お疲れ様でした〜
ちゃんと名前あるんですね!
長さも2種類あるんですか(゜∀゜)
子供も使うなら短い方が良さそう♪

さむいなか〜

お疲れ様でした〜
ボール飛ばすおもちゃは、
チャキットって言うみたいですよ〜
ランではニーズ家の使ってね〜♪
一つあると
みんなで遊べて楽しいよ〜
色も何色かあるし、長さも二種類あるよ〜
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
