

公園でディスク練習

今日は気温が12度って割には

ドンヨリ曇り空で風も強く寒かったです。

そんな中、午後から「青葉公園」に行ってディスク練習してきました(^ ^)

[広告] VPS





相変わらず一人で撮って投げてなので微妙な動画(^ ^;)

芝生は乾いているんですが

ボブのヨダレが凄くて

胸毛がすぐにデロデロになるボブ(--;)

少しやっては休憩してヨダレを乾かしたよ(´д`)

休憩中のボブ

P1040195 2

アップにしてみても

P1040194 2

凄い真剣に見てます(^ ^;)

何をみてるのかというと・・・

P1040197 2

キャ~キャ~騒いで遊んでる子供達。

喧嘩したり、危ないことしてると思ったのかな?

P1040196 2

休憩後はまた練習

キャッチしてる写真も撮りたくて

適当にズームして連写しまくってみた(^ ^)

ブレ気味写真が多いけど・・・

P1040226 2

P1040227 2

P1040230 2

P1040235 2

P1040237 2

P1040205 2

P1040208 2

P1040212 2

P1040209 2

私が下手くそでも、ボブがカバーしてくれるので

安心して適当に投げれます(^ ^)

そして、とっておきの1枚が撮れました!!

P1040224 2

ダサダサ・ジャンプキャッチ!!

キャッチするからいいんだけどさ

どうしてもっとカッコよくキャッチ出来ないんだろう(^ ^;)

やっぱり、身体が重いからかな?

FDSの大会まで後少し!

その前に、25日のドックランでの大会に練習として出る予定なので

ボブの足引っ張らないように

もう少し投げ練もしとかないとね(^ ^)




そうそう、冬季閉鎖してた無料ラン

今日、公園行く前に通ってみたら

もう開いたみたいです♪

平日は通わないとね(^ ^)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村










     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
