

暖かな1日

今日は久々に暖かな1日でした(^ ^)

こんな日は勿論、ドックラン☆

日曜日のエントリー用紙もついでに出してきた(^ ^)v

暖かいから人もワンコもいっぱいのはずが・・・・

行ったらニーズだけ(;゜д゜)

皆さん主婦だから、洗濯日和も見逃せないのか??

雪がなくなってからのニーズは

アジ道具?に夢中。

P1040238 2

P1040242 2

何だかすれ違いな2ワン(^ ^;)

そこへ、可愛いお友達登場~♪

P1040247 2

写真では小ささ伝えられないのが残念・・・

そして、可愛いけど流石にボブと遊べないのも残念(;_ _)

そんなランへ次にやってきたのは・・・

P1040246 2

P1040245 2

モモちゃん(^∀^)

ボブ、ニーズとモモちゃんが出入りするのを何度も見てるけど

何故かアノ中にはいれないんだよねぇ(--;)

ようやく遊び相手が出来たボブ。

P1040249 2

P1040251 2

P1040252 2

あれっ??

いつもの取っ組み合いは??

暖かいからもうバテちゃった??

なんだかしばらくフガフガデートを楽しんでました(^ ^;)

でも!やっぱりコレだけじゃ~物足りないよね!

P1040254 2

P1040255 2

P1040256 2

P1040257 2

P1040260 2

他のワンと遊ぶ時って

だいたいボブが上になって遊ぶけど

何故かモモちゃんの時はボブが下なんだよね(^ ^;)

まだボブがビビリでドックランでも尻尾丸めて

逃げ回ってた時からの遊び相手だからかな?

ボブとモモちゃんが楽しそうに遊んでる間も

P1040253 2

ニーズも一緒に遊ぼうよ~

コマンドくれるまで動かないニーズですが

コマンドがなくても動く事があります。

ママが背中見せて動き出したら慌てて降りてくるの!

可愛い~よね~♪(´∀`)

ボブなんて・・・

P1040243 2

P1040244 2

私なんてほぼ無視。

誰かがランにきたら我先に挨拶に行くし

お前はランの看板犬か!って感じ(;_ _)

しかも、誰かが自分のワンコ呼んでても

呼ばれた本ワンより先にボブが行く(--;)

名前の意味なくない??

まぁ、人見知りが激しい私からみたら

凄い羨ましい性格でもあるんだけどね(^ ^)

そうそう、今日は土曜日に参観日だった長女が休みだったので

長女も一緒にランに行ったんですよ☆

ボブとモモちゃんの取っ組み合いに巻き込まれて

激しく転倒したりしてたけどね(^ ^ヾ

長女も日曜日のランのディスク大会に出るので

ボブ&長女コンビで練習もしてきました♪

P1040265 2

P1040262 2

P1040267 2

飛距離は全然ないけど

FDSの大会では0ポイントゾーン無いし

まぁ、いいでしょう(^ ^)

ただ、ランの大会ではレトリーブで申し込んでるから

何だか微妙な距離・・・

今の所、9組ほどしかエントリーしてないらしいので

このままの人数なら入賞できるかな?(^ ^;)

出来ればこのまま増えませんように・・・(-人ー)

いつもは寒さに負けて帰るんですが

今日は満足いくだけ遊んできました(*^∀^*)




ワンコとは関係ないんですが

100均でボールペンを買いました☆

P1040271 2

カラフル5本入り(^ ^)

ボールペンの色と同じインクが出るんだと思って買ったんですが

帰宅して試したら

全部 黒インクでした(TдT)

良くみなかった私が悪いよね・・・

100円にソコまで求めた私が悪いさ!

でも、凄いショックだった~(TдT)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村










     

コメント

近視様>>

マロンなんて晴れても散歩拒否ですよ(−−;)
家の前までは元気に飛び出すんですが
家から離れようとしたら動かなくなりますから(;_ _)

チル様>>

カラフルだから色つきだと思いますよねぇ!
全部 黒なら無駄に5本も入れないで欲しいです・・・

ありがとうございます(^ ^)
人数も少ないみたいなので楽しんできます☆

ニーズまま様>>

いえいえ、何かに熱中出来るって羨ましいですよ(^ ^)
ボブは本当に落ち着きなくウロウロしてますから(;_ _)

100均・・・
やっぱり途中で出なくなるんですね(^ ^;)
私の選び方が悪いのかと思ってました。
でも、懲りずに買っちゃうんですよねぇ・・・(´〜`;)

ここんとこ暖かくなってきたな〜と思っても風が強かったり・・・で、小型犬の散歩は犬自体が嫌がるのでうらやましい限りです!
冬に太ったうちのメタボ犬はいまだ体重増加中・・・

あはは〜、爆笑!ボールペン!
絶対、色付きだと思うよね^^;

日曜日のイベント、頑張ってね〜〜☆

どうも〜〜〜

今日は、ほのぼのランでしたね〜
せっかくボブが誘ってくれてるのに。。。
釣れないニーズでごめんね〜
でも、ちゃんと少し遊んでましたよ〜

100円ボールペン、
たまに途中で出なくなったり・・・
私も失敗の常連です(笑)
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
