スポンサーサイト


今年初!無料ドックラン♪

前記事の暖かさが嘘のように

雨、寒さが続いてた北海道ですが

ようやく晴れ?微妙に曇り?になってくれました(^ ^)

雨続きだったから、ランもデロデロだと思ったんですが

ボブが余りにも煩いので渋々ランにいってきたよ(´~`;)

先週の土曜に無料ドックランが開放されたので

今日は今年初の無料ランに行ってみると・・・

案外 乾いてて綺麗でした(^∀^)

そして、今日 遊んだのは

P1040274.jpg

秋ぶりですよ~♪

あの頃はボブがしつこくユースにマウンティングしてたんですが

今日は余りしなかったなぁ・・・

ボブも少しは成長したのかな?

それとも、久々に会ったからかな?

そして、秋にはよくボール遊びをしていたので

今日もユース&エルムままさんが

「ボールで遊んでもいい?」

これは怖い・・・

執着心が強くなってきてるから喧嘩になるかも

と、説明したんですが

「喧嘩にはならないと思うよ」

って、ボール遊びを始めてしまった(;゜д゜)

結果・・・

P1040272.jpg

P1040276.jpg

P1040273.jpg

P1040275.jpg

仲良く遊べました(*^∀^*)

ディスクじゃないからかな?

ユースに余り執着心がなく、取られるって事ないからかな?

いつもはボールだとドロップしないのに

今日はドロップも出来てたし良かったぁ♪(^ ^)



そうそう、有料ランで慣れてたせいか

久々の無料ランは怖かった・・・

ガウガウする子が多かったんだもん(>_<)

ランなのにリードされてる子が2ワン。

ボブが挨拶に行ったらガウられて小さくなって戻ってきた(^ ^;)

有料ランみたく躾出来た子ばかりじゃないし

スタッフが居てくれる訳でもないから気をつけないとね(^ ^ヾ




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
     

コメント

はちみつ様>>

ラン開きましたよ〜♪
皆さん、来るのが10時過ぎとかなので
その前だったら人も少なくて大丈夫じゃないでしょうか(^ ^)
前森も管理人さんが出てきて煩くなったみたいですしね(^ ^;)

ユースとエルム元気ですよ♪
毎度、エルムのマイペース行動に癒されます(^ ^)

石狩のランあいたんですね!
いや・・・うちはもう行くことはなさそうです(笑)
有料ランと違って、ほんとにちょっと怖いですしね!
はやてはまだしも・・・かなたもきっと大喧嘩をするに違いない・・・。

エルムとユースも元気そうですね^^
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
