スポンサーサイト


暇なので・・・

今日も無料ランに行く予定が・・・

次女、今朝は熱があり

幼稚園をお休みしました(´д`)

昼前には熱も下がって元気になったんですが

ぶり返したら大変なので今日はお家から出せない。

そんな訳で、今日は何処にも行けずに暇(;_ _)

ボブも外を眺めたり、次女をペロペロして遊びに催促したり暇そうだったので

久々にかじり木を出してあげました(^ ^)

P1040278 2

小さいと直ぐに噛み砕いてしまうので

一番大きいのを与えているんですが

コレ、かなり危険なんです(--;)

ボブ、かじるだけじゃなく振り回したり

ポ~ンと投げるので当たったら痛いなんてもんじゃない(´~`;)

だから、しばらく引き出しに隠してあったんです(^ ^ヾ

ボブにかじり木を与えた後は

カメラの設定を変えて撮影♪

基本の他に、白黒とセピアで撮れるらしいんですが

撮った事なかったからね(^ ^;)

まずはセピアで・・・

P1040283 2

P1040285.jpg

あぁ!そんなに激しく噛んだら木屑が大量にでる!!

そして、白黒ボブを更に白黒で・・・

P1040288 2

P1040290 2

P1040295 2

この後、かじり木を銜え首を左右に振りながら部屋を爆走!( ̄□ ̄;)

一人で投げて遊びはしなかったものの

私の足に「投げろ」と投げ捨てていくようになったので

そろそろ危険と判断して没収しました(^ ^;)

数枚しか取れなかったセピアと白黒ですが

ボブ本人が白黒なので

ボブは余り変わらないと判明・・・

この先、使う事はまずないでしょう。

日曜日のランの大会まで後少し!

明日は軽くでも練習したいけど、どうなるかなぁ・・・

その前に、日曜の天気が微妙だね(--;)

週間天気予報では晴れになってたり曇ってたり雨マークまであったり

そんなにコロコロ変わるなら私でも予報できちゃうよ(;_ _)

これはもう”神頼み”ではなく

”てるてる坊主頼み”でいくしかないでしょう!!




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
     

コメント

ヤマトパパ様>>

ヤマト君と似てますかね?
もしかしたら、親戚さんとかなんですかね?
ボブが登録してる親戚サイトさんに登録したら判りますよ(^ ^)

ありがとうございます☆
明日は雨みたいですが頑張ります(^∀^)

かじり木 大きなサイズだと確かに痛いですよね(^_^;) 前から思ってたんですが ボブ君とヤマト似てますよね 顔とか体つきが セピア写真見たらホントに似てますよ(^w^)ボブ君が他人ならぬ他犬に思えない(^w^)大会 頑張ってくださ〜い
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
