スポンサーサイト


チャキットボール遊び

今日は昼から晴れましたねぇ(^ ^)

って事で、公園でボール遊びをしてきました☆

実はね・・・・

この前、旦那に買って貰っちゃったんですよ!

前に言ってたボールを遠くに飛ばすオ・モ・チャ♪

チャキットって名前らしいですよ(^ ^)

明日の次女のレトリーブで使おうと思って

P1040309 2

練習させてみました(^∀^)

誰でも飛ばせると思ってたんですが・・・

次女がやると何故か真下にボールが落ちる(--;)

普通にボール投げる感覚で振ればいいだけなんですよ?

どうして真下に落ちるんだろう??

P1040311 2

馬鹿にして笑ってる長女ですが

長女にもやらせてみたら

P1040308 2

やっぱり真下に落ちた!!(;゜д゜)

子供には難しいのか!?

練習しても上達してくれる気配はなく

とうとう子供達は

P1040318 2

遊具遊びに行っちゃった(´д`)

やっぱり明日は予定通り

長女はディスクで、次女はゴムマリ使わせよう(^ ^;)

大人に混じってやるから少しでも遠くに飛ばせるオモチャ使いたかったのに(;_ _)

子供達が遊び出したので、私とボブはディスク練習☆

が・・・・・

横風に煽られ、ただでさえ右に流れる私のディスクは

更に右に流れてボブが可哀想(^ ^;)

仕方なく、今日はボール遊びを中心に遊んできました(^ ^)

P1040313 2

ディスクより遠くに飛ぶから楽しそう♪

[広告] VPS





ボールでもドロップも出来るようになってきたしね(^ ^)

チャキットを使うと凄いボールが遠くまで飛ぶので

疲れるのも早いらしい!

P1040315 2

距離だけじゃなくスピードも出るから

下手したらディスクの時より本気で走ってるのかも(^ ^;)

P1040316 2

いい感じにボブ舌も出てます(^ ^)

今度から風が強くてディスク出きない時はチャキットで遊ぼうっと☆

明日は大会ですが

ヘトヘトになるまで遊んだボブでした(*^∀^*)



昨日の夜、昼間遊んでなかったせいか

ハウスから出せと騒いだボブ。

余りに煩いから出してあげたんだけど

そろそろ皆が寝る時間になると

P1040307 2

今度はハウスに入れろと催促。

我が儘な犬だよねぇ(--;)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
     

コメント

サワママ様>>

強風で惨敗でしたよ〜(泣)
次女は笑いをとってました(^ ^)

4月も終わりだというのに
今日は寒いなんてもんじゃなかったです(>_<)

次女の風邪、心配してくれて
ありがとうございます☆
夜、鼻水ではなく鼻血がでました!(;゜д゜)
風邪と関係あるのかなぁ?(^ ^;)

今日の大会はどうでした?ボブ&お姉ちゃんズは大活躍ですかね♪

朝は何となく日がでてあったかいかな〜と思ってましたが夜は激寒ですね
日中も寒かったのかな?

次女ちゃんやみあがりでしたよね?ぶりかえさないように〜☆
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
