

ディスクがぁぁぁぁあ!!

今日は待ちに待った大会(^ ^)

雨は降らなかったものの

凄い強風!!

って言えば、結果は見えてますね(^ ^;)

子供とボブの面倒と、我が家のカメラでは写真はキツかったので

写真はニーズ家にお任せしてしまいました☆

写真が届きしだい、結果を知らせるとして

今日はディスクのお話をしようと思います!


今日の大会、ディスクは決まったのしか使用出来ませんでした。

長女、1ヒート目で使ったディスク

P1040364.jpg

P1040365.jpg

子供達が投げ練で使ってたやつで

ボブと使ったのは今日が初めてですよ?

60秒で使い捨て状態(--;)

次女はボールだったんですが

1ヒートの最後で潰してしまいました・・・

そして、私の1ヒート目。

今日、貰ったディスクを使ったんですが

P1040366.jpg

P1040367.jpg

長女の時よりはマシかな(^ ^;)

長女はレトリーブだったので、決まったディスクじゃなくてもいいだろうと

2ヒート目は投げ練用に持ってってたのを使ったんですが

P1040370.jpg

P1040371.jpg

P1040372.jpg

またまた使い捨て状態だよ(--;)

次女も1ヒート目でボールが使えなくなったので

ディスクに変更。

次女の投げ練用ディスクでやったんですが

P1040368.jpg

P1040369.jpg

・・・・・(´д`)

これで、我が家のディスクは使い終わり

私の2ヒート目は急遽 購入。

P1040373.jpg

P1040374.jpg

まだ使えそうだけど、バッチリ穴は開いてます(;_ _)

普段使ってるDXでさえ1ヶ月程で

P1040376.jpg

P1040378.jpg

P1040379.jpg

コレだからねぇ・・・

ディスク決められるとキツイわ(´~`;)

穴開くのだってわかったからドロップもしないで振り回して

かじりまくってたよ(;_ _)

強風&ボブのガジガジ攻撃

これで今日の我が家の結果は想像出来るでしょ?(^ ^;)




後は何とか撮った写真をお楽しみ下さい(^ ^)

P1040327.jpg

P1040328.jpg

P1040329.jpg

P1040335.jpg

P1040339.jpg

P1040341.jpg

P1040348.jpg

P1040349.jpg

私が撮ったのはコレだけ・・・

後は子供達が撮影

P1040355.jpg

小さっ!!( ̄□ ̄;)

これは誰だ??

たぶん、シュート君だと思うんだけど違うかな??

昼食前に時間が余り、軽くディスク講習したときがあったんですが

その時、わざわざ長女にディスクまで貸してくれて教えてくれた

優しいお兄ちゃんがいたんですが

子供達は かなり気に入ったらしく

P1040356.jpg

P1040359.jpg

P1040360.jpg

いっぱい写真撮ってたんですが

ほとんどピンボケで使えるのはコレだけでした(^ ^;)

そして最後の1枚は・・・

P1040363.jpg

何を撮りたかったんだろう??

写真を撮る兄君か??

こんな感じで、我が家の写真は終了(^ ^;)

今言えるのは

寒かったのと、楽しかったのと、疲れたって事かな(^ ^ヾ

後は、来月の大会に向けて

どう練習すればいいのか決まったので

ひたすら頑張ります!!(^∀^)





P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村














     

コメント

レオンママ様>>

まだまだ寒い日が続いてますが
いよいよ大会スタートですよ(^ ^)

冬の強風は凍死しそうになるので練習避けてたのが
今回の大会でモロにでましたよ(^ ^;)

久々にDX以外を使ったんですが
やっぱりボブにはダメみたいですね・・・
大会料金の他に、ディスク代と高くつきましたよ(´д`)

北海道もいよいよ大会が始まりましたか〜i-179
強風の中お疲れ様でした!
結果楽しみにしていますね!
それにしてもディスクがすごいことになってますね…
いくつあっても足りませんね…
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
