

GW中の出来事(5月1日)

我が家では、5月1日から旦那と子供が同時に休みになり

いっぱい遊んで来ました(*^∀^*)

GW中は記事を書けなかったので

チマチマとGW中の出来事を書いていきま~す!!




5月1日

この日は何処にも行かずダラダラしてました(^ ^;)

余りに暇なので、ボブを撮影して遊んだよ☆

P1040390 2

爆睡中のボブ。

何だか目が変・・・・

アップで写して見ると

P1040392 2

怖っ!!(;゜д゜)

白目出して寝てるよ・・・

P1040393 2

シャッター音に気付いて閉じた(^ ^;)

それでも まだ撮影していると

P1040394 2

そっぽ向かれちゃった(;_ _)

いっぱい寝て満足したのか

私の所へ来たボブだけど

P1040395 2

足が痛いらしい・・・

でも、顔はというと

P1040398 2

凄い笑顔(^ ^)

痛いのか、痛くないのかわかんないね(^ ^;)

P1040399 2

P1040401 2

P1040407 2

P1040410 2

気になるけど気にしないらしい。

ボブらしいでしょ?(^∀^)

P1040414 2

うん。

お散歩も行けずに暇だよね・・・

私もお散歩時間がなくて時間を持て余すよ(;_ _)

だから意味なくボブの撮影をしてるんだけど

P1040424 2

P1040425 2

いい加減、ボブも飽きてきたらしい(^ ^;)

そしてコノ日

ボブの足に変化が出ました!!

子供達の後を追いかけて、階段を上り下りしていたボブ。

とうとう、化膿していたのが破れた!!

どうやら血豆だったらしく

階段下の廊下にベットリ血がついてました。

破れて楽になったのか

夜には普通に床に足つけるようになった(^ ^)

変にビッコで歩く事もなくなり

走るのは無理でも、お散歩なら行けるようになったっぽい☆

一時はどうなるかと思ったけど

良かった良かった(*^∀^*)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









     

コメント

ニーズまま様>>

血豆でした〜
てっきり水が出るんだと思ってたので
最初に乾いた血を見つけた時
「こんな所にチョコ垂らしたの誰〜!!」
って、子供達を怒っちゃいましたよ(^ ^ヾ
ボブは豆が破れて楽になったみたいです(^ ^)

長女の足も、子供だからか見る見る傷は良くなってます♪
ただ、噛まれた力が凄かったらしく
傷より痣が今は痛々しいかも(´д`)
歩くのも上手になってきてるので
良くなったら また一緒に走って遊びましょうね(^ ^)

お大事に・・

血豆だったのね・・・
痛かったね。
でも後は乾くだけ・・・
早く走れるようになるといいね

お姉ちゃんの足も心配・・
痛かったね。

ボブもお姉ちゃんも早く完治しますように
治ったらまた遊びましょうね
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
