

GW中の出来事(5月5日)

5月5日



GWの最終日。

P1040499 2

翌日からは学校や幼稚園、仕事が始まるので

家に向けて帰らなければならないんですが

その前に、釧路の方で行きたいところがあったので

道に迷いながら頑張って行きましたよ~

道に迷ってる最中、目の前に鶴が飛んできました!!

P1040500 2

降りた場所は遠くて小さくしか写らなかったけど

鶴なのわかって貰えるかな?

飛んでる鶴は大きかったです(*^∀^*)

そして、私達が到着した場所は・・・

P1040501 2

釧路のドックランです(´∀`)ノ

オーナーさんは、世界選手権とかにも出場経験のあるKさん♪

ドックランも無料で、たまに行われる講習も無料なんですよ~!!

足の怪我もあってずっと走ってなかったボブ。

久々に走って貰いました(^∀^)

P1040502 2

P1040505 2

P1040506 2

撮影は旦那。

かなりピンボケだったので加工してみたんですが

これが精一杯でした(;_ _)

久々なのと風が強かった事もあって

私のスローはヘッポコだったし

ボブも気合が入りすぎて息が合わないし散々でしたが

まぁ、ボブの足の具合の確認とストレス解消が目的だったからいいか☆

続いて、Kさんも見せてくれましたよ~

P1040511 2

P1040510 2

P1040508 2

P1040507 2

上手い人は風なんて関係ないんだよねぇ・・・

何年頑張ったらココまで出来るようになるんだろう(^ ^;)

この日、講習はしてなかったんですが

お話ししながらアドバイスを貰い

とても勉強になりました(*^∀^*)

去年の今頃はボブは5ヶ月で

ビビリ克服の為にドックラン通いしていて

まだディスクやるかも決めてなかったんだよね(^ ^ヾ

それが1年後には大会に出れるようになったんだから凄い成長☆

まともに講習なんか受けた事もなく

会う方々にこうしてアドバイス貰いながら頑張ってきて

優しい皆様に感謝ですね(*^∀^*)

ランで遊んだ後は ゆっくり帰宅です。

P1040517 2

この後、運転を交代して旦那が撮影した風景がコチラ↓↓

P1040518 2

P1040523 2

P1040527 2

P1040528 2

P1040531 2

P1040513 2

P1040515 2

この連休中、私が運転したのは

この帰宅途中の2時間だけ(^ ^ヾ

もう少し頑張りたかったんですが

我が家のノア君、ハンドルとアクセル重すぎ!!

日勝峠で私の足が悲鳴をあげました(;_ _)

日勝峠終わってから また旦那と交代しちゃった(^ ^)

平らな道はいいけど、ノアは女の人には峠はキツイね(--;)

この連休、ずっと運転してくれて色々と連れてってくれた旦那に感謝☆

こうして、我が家の長い連休は終了しました(^ ^)





P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村











     

コメント

みさ様>>

お久し振りです!!
たまぁ〜にブログは覗いたりしてますよ(^ ^)

長女、傷は痛々しいですが
もう普通に歩けて痛みも引いたみたいです☆

ボーダーいいですよ〜♪
マロンみたく散歩拒否らないですから(^∀^)
ボブは本当、ボーダーの中でも大きいほうで
ココまで育つ予定じゃなかったんですけどね(^ ^ヾ

お久しぶりです

長女ちゃん大変だったね。怪我の具合はどぉですか?
総合的にはGW楽しく過ごせたみたいだね♪
ボブもすっかり大きくなっちゃって!
ボーダーも可愛いもんだ!足も良くなったみたいだしまたディスク練習頑張ってねo(^-^)o
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
