

FDS大会in石狩(勝手に写真撮っちゃいました)

大会中はボブが体力を持て余すので

ウロウロしてる事が多いんですが

チマチマと撮ってた写真をUPします(^ ^)

お友達以外の方もいるんですがお許し下さいm(_ _)m

P1040546.jpg

P1040548.jpg

P1040551.jpg

P1040560.jpg

P1040570.jpg

P1040574.jpg

P1040575.jpg

P1040601.jpg

P1040602.jpg

P1040597.jpg

P1040605.jpg

P1040626.jpg

P1040633.jpg

P1040643.jpg

P1040645.jpg

P1040608.jpg

P1040610.jpg

P1040611.jpg

P1040621.jpg

P1040664.jpg

P1040673.jpg

P1040677.jpg

P1040694.jpg

P1040698.jpg

P1040687.jpg

P1040691.jpg

まだまだ撮りたい方がいっぱいいたんですが

チョロチョロしてる間に終わってるんですよねぇ(;_ _)

それにしても、大会写真撮るならやっぱり我が家のじゃ無理があるなぁ・・・

小さかったりピンボケだったりだもんね(;_ _)

そして、レトリーブにモコちゃんとココちゃんが出てたのに

チビッ子講習会に参加してる間に終わってたぁ(TдT)

P1040565.jpg

P1040564.jpg

これしか写真なくてゴメンね・・・

そして、せっかく応援に来てくれたサワちゃんですが

P1040569.jpg

頭だけでもっとゴメンね・・・(^ ^ヾ

しかも、エントリーで並んでる時

サワちゃんは私に気付いて飛びついてきてくれたのに

私はサワちゃんだと気付かずに思いっきり避けちゃったよ(;_ _)

ごめんねぇ・・・

今度会ったら嫌がっても無理やりワシワシしてあげるからね~(^∀^)/




大会の帰り、旦那の会社に寄ってゴミを捨てたんですが

旦那、世話しないくせにボブを会社の人に自慢(--;)

リードをつけるとビビリ犬になるボブ

かなり怖かったのか、ビビリションしたらしいです!!(;゜д゜)

身体ばかりデカくて肝っ玉小さ過ぎだよね・・・(´~`;)

P1040723.jpg
↑↑会社から出てくる旦那とボブを待つ子供達




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





















     

コメント

ニーズまま様

流石に大会では自分撮り出来ないですからね
人のを沢山写すしかないですから(^ ^;)
旦那が撮った動画も微妙だったし(;_ _)

はい♪
またご一緒しましょうね(^ ^)
今回はギリギリまで出るの悩んだのでコンビニオニギリでしたが
次回は適当に作ろうと思います☆

旦那も話し相手がいて楽しかったみたいですよ〜♪

はんべぇぱぱ様>>

コメントありがとうございます!!

勝手に写真スイマセン・・・
しかも、イチデジじゃないので
余り綺麗でもなく・・・

私はフリーやらないので点数の入り方がイマイチわかりませんが
スランプだとは思わないほどカッコよかったですよ(^ ^)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
次回のFDSでまたお会いしましょう!

わ〜い

ニーズ家の写真た〜くさん
ありがとうございま〜す

我が家のブログよりも
たくさんで嬉しいです

楽しかったご一緒タープ
またしましょうね〜

パパさんにもヨロシクです

こんにちは〜
同じファンタジードッグ出身のはんべぇのぱぱです

 写真ありがとうございます

ただいま思いっきり壁にぶちあたってるというか 
スランプ気味です

 次はもっと良い写真とってもらえるよう
がんばります〜


 これからもよろしくおねがいします。
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
