

ドド~ンと一週間分!

大会が終わってからブログサボりまくったねぇ・・・

サボってた分、一気に書くよ~!!




5月10日

夜、ダシを取った後の昆布をあげてみた(^ ^)

P1040726.jpg

必死に食べてるでしょ♪

一口で食べるんだと思ってたんだけど

P1040728.jpg

可愛く前足で押さえてチマチマ食べてるよ(--;)

もっと男らしくガブっといけよ!

P1040730.jpg

まぁ、どんな食べ方にしても美味しく食べてくれればいいけどさ(^ ^ヾ




5月11日

天気が良かったのでお散歩してきました(^ ^)

今回はドブ川散歩ではなく

ゆっく~り歩いても30分ほどで行ける前田森林公園の南エリア♪

P1040731 2

P1040733 2

絶対 正面向かない(--;)

何でカメラ嫌いなんだろう??

P1040736.jpg

P1040738.jpg

草は牛のように食べるのにさ(;_ _)




5月13日

子供達の物が増えたので

カラーBOXを買ってあげました(^ ^)

長女用と、次女用に1つずつ。

1つを組み立て、もう1つを組み立てていると・・・

P1040739.jpg

マロンばぁちゃんが出来上がったやつを自分のハウスにしてた(--;)

ボブも真似して入ろうとしてたけど

入れる訳がないよね(^ ^;)




5月14日

この日もいい天気(^ ^)

朝から いつもの公園に行ってディスク練習をしてたんですが

管理人のオジサンにノーリードを注意されちゃいました(;_ _)

他に誰も居なくて貸切だから目立ったみたい(´д`)

そして、ウ○チ取らない人が多いと愚痴を聞かされた(´~`;)

オジサン、ノーリードの人がウ○チ取らないと思ってるみたいでしたが

取らない人にリードは関係ないんだよ・・・

私はちゃんと持ち帰りますよ~(*^∀^*)

マナーは守らないとね♪

ディスクは練習出来なくなったけど

公園内を軽くお散歩(^ ^)

P1040741.jpg

私が必死に鳥さんを取ってる間

P1040746.jpg

何処までビビリなんだよ(--;)

で、誰も居なくて暇なので

ドックランに移動してみたら

P1040748.jpg

P1040750.jpg

ここはまだ咲いてたぁ(´∀`)ノ

それはいいとして・・・

P1040749.jpg

P1040751 2

ちょっとだけエルムとユースと遊んだんだけど

直ぐに帰っちゃったのでマッタリ遊んでたよ(^ ^)

・・・・といいたいが・・・・

エルムとユースと入れ違いに

カップルで連れてきたポメと柴がねぇ(´д`)

ボブも躾が出来てないバカ犬ですが

世の中には更に上がいるんだよね(^ ^;)

何か、今年の無料ラン怖いよ~(>_<)

ランでも余り遊べなかったので、帰宅後は今年初!!

[広告] VPS


[広告] VPS



水遊び(´∀`)ノ

これからコノ遊び多くなりそうだよね(^ ^)






5月15日

写真はありませんが

近所の男の子が4人ほど集まり

庭でボブとディスクとかで遊んでくれました(^ ^)

昼過ぎからは芝生がボロボロだったので芝生に種蒔き♪

しばらく芝生遊びは禁止になります。




そして今日、5月16日

軽く近所を散歩した後、家の前で

P1040757 2

P1040758 2

P1040759 2

P1040760 2

しゃぼん玉で遊ぶのを期待したのに

食べれない物には興味ないみたい・・・・




こ~んな感じで大会後はマッタリ過ごしました(^ ^)

今週 辺りから、来月に向けて練習再開かな♪

大会と言えば、FDSの大会結果がUPされてるの見ました??

私、3ポイントだったんですが

6位にいましたよ!!

それも、5位で入賞した方と同じポイントで!!

2ヒート目のポイント高い方が上らしいので今回は入賞出来なかったけど

おしかった!!

ってか、3ポイントでそんな位置とは知らず

表彰式までいないでサッサと帰宅してたから危なかったよね(^ ^;)

入賞してたら何も貰えないとこだったよ・・・

今度からは一応 最後まで居た方が良さそうだね(^ ^ヾ

皆さんも帰る前は自分の順位確認してからにして下さいね~




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村













     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
