

ランでランラン♪

今日は暑かったですねぇ・・・

暑がりのボブには かなりキツかったみたいですが

午前中は有料ドックランで遊んできました(´∀`)ノ

P1040762.jpg

P1040763.jpg

看板犬のリズとデ~ト(^ ^)

暑いせいか、リズは後半遅れ気味・・・

ってか、このデ~トが退屈なのか?

そして、暑くてもパワフルなボブは

P1040765.jpg

ゴールデンのマリちゃんと取っ組み合いを開始!!

P1040764.jpg

マリちゃん、余裕の表情で華麗に2ワンをかわした!!

ゴールデンとは思えない身のこなし・・・

実は、ゴールデンの毛皮を着たボーダーなのか!?

そして、この遊びを許せない方が

P1040766.jpg

今日のボブはモテモテ?

暑さが女の子達の目を腐らせたか??

ボブは元気しか取り柄ないですよ~!!

マリちゃんが消えましたが

よく見ると、ボブとリズの間で転がってます(^ ^;)

P1040767.jpg

P1040768.jpg

冷めた表情で見つめるモモちゃんの目線の先には

P1040769.jpg

ケロッと自由気ままに遊ぶボブ・・・

パピー時代からの付き合いのモモちゃんは

ちゃんとボブのアホさがわかるんだよね(^ ^)

後は、写真はないけど

マウンテンで遊ぶニーズを追いかけて遊んだり

ボブもハードルとマウンテンに挑戦して遊んだりして

いっぱい遊んだ後は楽しみにしてた

P1040770.jpg

P1040771.jpg

前足しか入れれないくせに

何故か大好きなプール(^ ^;)

ランでボブの姿が見えない時は

プールの扉の前で待ってるほど好きなんだよね(;_ _)

去年は自分から入る事出来なかったんですが

今日はマリちゃんママの協力があり

2回ほど自分から入れたんですよ~(*^∀^*)

マリちゃんママがボールをプールに投げて放置。

しばらくプールの周りをウロウロしたり

水を前足でかいてたりしたボブ。

最後には吠えまくってたけど

吠えてボールが近付く事はなく

我慢出来なくなって

そろ~りとプールに入って泳いでボールを取ってきました(^ ^)

そろ~りが情けないけど、慣れたらドボ~ン!と飛び込めるようになるかも♪

チマチマ通って練習してみようと思います(*^∀^*)

皆が帰った後は軽くディスクも練習して

いっぱい遊んで帰ってきたよ(^ ^)


そして帰宅後・・・

余りにもハァハァしてるので

P1040774.jpg

P1040775.jpg

P1040776.jpg

大好きな扇風機を出してあげました☆

今から扇風機・・・

こんな状態で夏を乗り切れるのかねぇ・・・(--;)





P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









     

コメント

サワママ様>>

ボブも足が着く場所なら川でも海でも平気ですが
ココのプールだけは苦手ですよ〜
去年はボブも突き落としましたが
今年は去年より体重あるから投げれません(;_ _)

きっとボブとなら大丈夫ですよ☆
取っ組み合いしてるうちに2ワンで落ちそうじゃないですか?(^∀^)

あ!プール開始してる!
昨年一度だけ突き落として遊びました(笑)
川とかならジャブジャブ歩いて入れるんですけどこのプールはびびって自分からは入れません

ボブとなら入れるかな〜?
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
