スポンサーサイト


キモッ!!( ̄▽ ̄;)

今週はグズついた天気が多く、今日ようやく今週初のドックランに行けたo(^-^)o←もう昨日?

仲良しのワンコや、新しく出来たお友達と沢山遊んで来ました(´∀`)ノ

久々に走れて楽しそうなボブでしたが、皆 先に帰ってしまい

20090718021024.jpg
ポツ~ン………


尻尾も垂れて寂しそう(^_^;)

それでも、二時間は遊んだので夜は爆睡です(^^)v




気持ち良さそうにハウスで寝るボブ。

20090718021028.jpg



ハウスではいつも仰向けです(^^ゞ

余りに爆睡してるので、もっと近寄って顔のアップ★

20090718021026.jpg



………( ̄▽ ̄;)

近寄ってビックリしました。

キモい………キモ過ぎる(゜▽゜)

普段から可愛い寝顔は少ないが

今日は一段とキモっ(ノ><)ノ

こんな顔だけど、私にとっては可愛い愛犬です♪




◆携帯の写メなので、写りが悪いです。
 
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
