

川遊び☆

大会が終わり、一度 昼を食べに帰宅。

午後からもドックランに行く予定でしたが

暑い!暑過ぎる!!

日影がないドックラン。

ボブにも子供達にもキツイだろうと

川遊びに変更(´∀`)ノ

川に着くと

暑いのに誰も入ってない(゜▽゜)

入って遊べる川じゃないのか!?

でも、暑さに勝てず

入ってきちゃいました(*^∀^*)

最初はビビッて入れなかったボブ。

無理矢理落とし、浅い事を確認させると

後はジャブジャブ自分から入ってましたo(^-^)o

20090801181215.jpg
「水怖いよ~」




20090801181217.jpg
「前足だけなら大丈夫かな?」




20090801181220.jpg
「入れるようになったよ♪」




20090801181222.jpg
「ボールを浮かべて・・・」




20090801181224.jpg
「キャッチ!!」




20090801181226.jpg
「水遊びって楽しい~☆」




ボールを投げると飛び込みまでするようになったし

私が投げないと、自分でボールを川に流して飛び込む(^_^;)

ボールは浮いてるのに何故か川に顔を入れて探してみたり

水遊びの楽しさに目覚めたみたいです☆

ずぶ濡れのまま車に乗せれないので、公園で子供達を遊ばせながら自然乾燥o(^-^)o

20090801181315.jpg
「チビ達だけイイなぁ・・・」




20090801181229.jpg
「俺も遊びたい・・・」




天気のお陰で10分程度で乾燥終了(*^∀^*)

また天気がイイ日があれば連れてってあげようかな♪
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
