スポンサーサイト


楽しい~♪

前記事で、夜にUPとか言ってたのに

眠さに負けて また放置してました(^ ^ヾ

ヒート中は眠いんです!

決して歳だからではないはず・・・

今日は頑張って書きますよ~!!




5月19日

かなり悩んで、結局無料ランに行ってきました(^ ^)

最初に遊んでくれたのは・・・

P1040778.jpg

P1040780.jpg

黒ラブ君とジャックラッセル君(^ ^)

このジャックラッセル、かなりハイパーで

無謀にもボブに取っ組み合いを挑んできました!!

大きさが違いすぎると思うでしょ?

ボブが圧勝だと思うでしょ??

ボブ、余りに激しいジャックラッセルに引いてました(^ ^;)

下からの攻撃には弱いらしい(;_ _)

そして、この後は

P1040783.jpg

エルムの写真はないんですが

エルム&ユースが来てくれて

P1040784.jpg

P1040782.jpg

ボール遊びに夢中(*^∀^*)

最近はガウガウする子と一緒が多いんですが

この日はガウガウする子は誰もいなくて

安心して遊ぶ事が出来ました☆

P1040781 2

ボブも安心しきってイイ顔でしょ?(^ ^)

ただ、後半は左前足をビッコ引き出して

早めに帰ってきました・・・

何か落ちてて踏んだってより

ココは芝生がはげてる場所が多いし

入り口のとこも芝じゃない作りにしてるから

肉球に負担かかっちゃうのかも(´~`;)

ボブくらい激しい遊びするなら

フカフカした綺麗な芝生じゃないと危ないのかな~?

ボブが余り激しく運動しなきゃいいんだろうけどね(^ ^;)

夜にはビッコ引かなくなってたので

今回は大丈夫そうです(^ ^)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
     

コメント

当麻&田助ママ様>>

ジャックラッセル、小さいのに凄いですよね!
小回りきく分 動きも早いし(^ ^;)

当麻&田助も引いてましたか!?
やはり、ワンコの中でも小さいと
大人しいってイメージがあるんですかね?
ボーダーに向かってくる小型犬なんて
まず、いないですもんねぇ(^∀^)

ジャックラッセルくんはハイパーな子が多いですよね!
うちのワンズもランで出くわした時にビックリしたことがありました〜。
ボブ君と同じようにうちのワンズもかなり引いていましたよ

ボブ君、とってもイイお顔していますっ☆







Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
