

久し振り~(^∀^)

昨日は久し振りのお友達と遊んできました~(^ ^)

遊んだメンバーは・・・

P1040788 2

P1040790 2

P1040799 2

P1040800 2

P1040801 2

はやて&かなた兄弟とは怪我をさせて以来だから

かなり久し振り~♪

はやての怪我も、もう薄っすら毛が生えて

だいぶ目立たなくなってました(^ ^)

良かった~♪

そして、皆が落ち着いてる中

P1040791 2

P1040796 2

ボブだけ一人で爆走・・・(--;)

前日は雨でお散歩がなかったのと

初めての場所でテンション上がりすぎです(´д`)

普段はできる呼び戻しも全く出来なかったしね(;_ _)

どんな状況でも呼び戻し出来るように頑張らないとね!

そして、ようやく落ち着いた場所は

P1040792 2

緑にピンクに黄色に白黒

いい感じでしょ~(>∀<)

でも、またすぐ走りにいったけどね(--;)

落ち着きのないボブのせいで苦労したのが

P1040787 2

集合写真!!

P1040803 2

P1040804 2

P1040805 2

私は正面からの集合写真はないけど

はちみつサンは綺麗に撮れてましたよ~(^ ^)

オモチャがあると危険なのでオモチャなしでの遊びとなると

ワンコ同士で遊びたいボブですが

ボブが選んだ相手は はやて。

同じく体力を持て余してる かなたは無視で

どうしても はやてと遊びたいらしく

はやてが少しでも座ったり伏せをすると吠えまくる(--;)

そして・・・

P1040807 2

P1040808 2

P1040809 2

ストーカーしまくりです(;_ _)

何で遊んで貰えないのに はやてなんだろうね?(^ ^;)

ボーダーは皆 自分みたく体力あると思ってるのか?

こんな感じでしたが

皆 楽しく遊びました(*^∀^*)

ちょっと不安だからとリヴはずっとロングリードだったけど

リードに余裕があるだけしか動いてなかったから大丈夫だと思うんだけどなぁ

ボブならロングリードでもガンガン引っ張るからね(--;)

今度はリヴもいっぱい走れるようにランで遊ぼうね(^ ^)

雨上がりの芝生&タンポポのせいで

P1040811.jpg

P1040812.jpg

P1040813.jpg

ボブの足は真ッきっ黄!!

勿論、はやて&かなた兄弟もなってましたよ~

白は綺麗だけど、汚れも目立つね(^ ^;)

でも、ボブが満足できたみたいだから良かった♪

リヴ&シーナ、はやて&かなた

遊んでくれて、ありがとうねぇ~(*^∀^*)





P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


追記で長女の怪我の経過を報告します!








はやて&かなた、リヴ&シーナと遊んだ日の午後

長女の病院に行ってきました。

かなり良くなって、もう絆創膏も貼らなくていいそうで

P1040815.jpg
拗ねの傷

P1040816.jpg
太ももの傷

P1040817.jpg
ふくらはぎの傷




2箇所だけ透明のテープで様子見。

1週間後にまた病院で診せる予定ですが

その前にツユが出たらすぐに病院に来るように言われました。

かなり良くなったでしょ~♪

跡はどうしても残るだろうけど

この調子なら跡が残っても薄そうじゃないですか?

女の子だからミニスカート好きだからねぇ

なるべく目立たなくなるといいよね(^ ^)


     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
