

晴れ間を見て

最近の天気は不安定ですねぇ(´~`;)

それでも、晴れ間をみては

ちゃんと遊んでますよ~♪




5月24日

翌日から雨予報だったのでドックランで遊んできました!

ボブが1番乗りだったので

まずは軽くディスク練習(^ ^)

その後、スタッフさんが看板犬のリズを出してくれたので

リズと遊んでいると

P1040818 2

ニーズが出勤してきました~☆

ここで、誰が1番のデカボーかを競う為

リズと交代で出して貰ったのが

初めましての・・・

P1040823 2

25Kgのボーダー、ハム!!

体重はボブよりあるものの

横幅以外はボブの方がデカイ・・・(´д`)

今の所、ここのランにくるボーダーの中で

1番大きいのはボブって事だね(^ ^;)

ハム君、ボブを気に入ってくれ

P1040826 2

P1040827 2

ストーカーしてみるものの

ボブ、ハム君は全く興味ないらしい(;_ _)

ハム君と同時にやってきてたモモちゃん

P1040821 2

モモちゃんはハム君が苦手らしく

ハム君が近くにくるとハウウ・・・と文句つけるし

犬の相性って難しいもんですね(^ ^;)

P1040824 2

P1040825 2

P1040828 2

P1040829 2

P1040831 2

P1040830 2

1歳過ぎてもボブとモモちゃんの相性はいいみたいで

何故か毎度、モモちゃんには勝てないボブでした(*^∀^*)




5月26日

またまた夕方から雨って事で

火曜日で休みだった旦那を誘ってドックラン(^ ^)

ボブ、旦那をどう見ているのか

旦那が仕事から帰ってくると

お客さんが来た時並みに興奮して凄いんです(;_ _)

たまには一緒に遊んで、きちんと家族だと認めて貰いましょう!!

そして始めたのは・・・

P1040844 2

ボブが1番好きなディスク(^ ^)

P1040840 2

旦那のスローが微妙で、ほとんどキャッチできなかったけどね(^ ^;)

自分が投げてる時は気付かなかったけど

P1040848 2

P1040852 2

P1040857 2

P1040846 2

こうして見るとボブもボーダーらしくてカッコいいね~(´∀`)ノ←親バカ

ただ、やっぱり・・・

P1040847 2

キャッチしてる姿はダサダサだ(´д`)

体重あるって飛べなくて悲しい~(TдT)

夕方から雨予報のはずが、午前中は暑かったので

これもボブが好きな

P1040832 2

P1040833 2

プール遊び(^ ^)

勿論、足が届かない場所が怖いボブは泳がないけど

[広告] VPS



ボールを沈めてブクブクするのは楽しいらしい☆

一応、この日もボール欲しさに2度ほど泳いだんだけど(1回は落ちた)

動画モードになっていたので

P1040836.jpg

写真はこんなのだよ(;_ _)

プールの後はニーズを追いかけて遊んだり

ボブもニーズを見習いアジごっこ(^ ^)

マウンテンは素通りするし

ハードルは目線より高かったら潜るけど

低いハードルだと、ちゃんと連チャンで飛んでますよ~♪

ディスク写真のオレンジネットの中がコースで

かな~り長いので、ボブより私が疲れたわ(´д`)

って、結局 旦那とボブで全然遊んでない!( ̄□ ̄;)

まぁ、楽しかったからいいか(*^∀^*)

そうそう、最後に私としたディスクで

ボブの口が切れて大量(よだれ混ざったから?)出血!!

血まみれの口でニコニコと笑うボブは怖かった((((;゜д゜)))

水飲ませて、プールでボール使って顔ブクブクさせたら止まったけど

ディスクの手入れとか気をつけないとね(>_<)





P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村














     

コメント

ヤマトパパ様>>

北海道は梅雨がないから楽ですが
今から雨が多いと梅雨時期にはもっと大変なんでしょうね(>_<)

ボブ、ディスクがささくれる前に穴開けまくってダメにします・・・
ノーマルディスクだと、たったの1回で穴だらけ(;_ _)
今はヒーローのDXを使ってますが2枚を上手に使って練習しても
1週間で2枚ともボロボロですね(´〜`;)
高いうえに重くて飛距離出せないけどHDXにしようか悩みますよ〜

ニーズまま様>>

プールに居る間はいつもの威勢はどうした?って感じですよ〜

ニーズも口切るんですね(>_<)
興奮してるから痛みとかないのかな?
血まみれで笑う姿はホラー物ですよね((((;゜д゜)))

人間があれだけ出血したら
水飲むだけじゃ止まらないと思うんですが
犬は凄いです(^ ^;)

最近雨が多くて犬飼いにはキツいですよねぇ(^_^;)ボブ君プールで泳いだり楽しそうだ!Discのささくれで口を切りますよね、ボブ家ではDiscどれくらいで使用不可状態になります?我が家は一度に10枚くらい購入するんですが 半年もたない感じですよぉ

雨の合間・・

今週は二回も会えましたね〜
プールのボブ、ワワイイ♪

ニーズもディスクでよく口切りますよ〜
たくさん出るのでビックリするけど、
本犬は笑ってる・・ワカルワカル、同じだよ〜
水飲んで興奮がおさまれば案外
アッサリ止まるのでそれもビックリですよね
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
