

ラン2回に挑戦!

今日も晴れ(^ ^)

午前中と夕方にドックランに行ってきました~☆

1日に2回もドックランに行くなんて

有料ランの会員になりたて以来かも♪




まずは午前中の出来事。

今日も目を離すとプールのドアの前に行くボブ(--;)

軽く走った後 入りに行きましたよ!

そして相変わらず

[広告] VPS


鼻ブクでご機嫌(´~`;)

なんとか泳がせようとしたんですが

[広告] VPS


どうしても入ってくれない・・・

これはもうダメかと諦めて投げ込んでやろうかと思ったら

[広告] VPS


急に自分から飛び込むようになりました!!(;゜д゜)

ボブの中で何があったんだろう?

急に泳げる自信が出たのか??

投げられる殺気を感じて

投げられる位なら自分から!って思ったのか??

とにかく泳げるようになって良かった~(*^∀^*)

プールで涼んだ後は

P1040886 2

何があったかというと・・・

P1040894 2

P1040895 2

P1040896 2

ディスクを使った追いかけっこ(^ ^)

ボブも一緒だったんですが

ニーズのだってわかってるのか

相手がモモちゃんだからか

無理に奪うことはなく仲良く追いかけっこしてましたよ♪

でも

P1040887 2

遊びには終わりがあるんです。

そして

P1040888 2

自分のじゃないのにコノ顔!!

余程 楽しかったんだろうね(^ ^;)

でもさ、ボブはディスクがなくても大丈夫!

P1040889 2

P1040890 2

P1040892 2

P1040891 2

P1040893 2

珍しく、取っ組み合いじゃなくて追いかけっこ☆

2ワンとも濡れてるから取っ組み合いで転がったら汚れるの知ってるのかな??

ボブとモモちゃんが遊んでても

ディスクがなくなったニーズは

P1040899 2

P1040900 2

お決まりのオレンジネットの中(^ ^)

最近はニーズを笑えなくなりましたよ・・・

だって、ボブも身体が乾いたら

プールのドアの前から離れないから(;_ _)

泳げるようになったし

これから気温もグングン上がるから

余計に酷くなりそう・・・(´~`;)

P1040898 2

P1040897 2

私の不安なんて全く気にしてないよね(--;)

午前中はこんな感じで

ディスク練習も軽くして帰宅(^ ^)




そして夕方からは・・・

大会に出るなら たまには練習させようと

子供達を連れて行ってきました!!

P1040902 2

やる気は十分!!

さぁ、頑張って練習して下さい!!

[広告] VPS





[広告] VPS





子供の飛距離は短いですが

流石に2人を相手にして

たまぁに私や旦那も投げたりしたので

P1040939 2

パワフルなボブでもヘトヘト。

午前中あれだけ動いて

夕方から4人相手にディスクして

ようやく限界か?

それでも、凄い体力だよね・・・(^ ^;)

今日はコレだけ運動したから

明日は軽い散歩だけで大丈夫かな?

明日には体力回復しちゃってるのかな?

ボブの明日の行動が楽しみだ(*^∀^*)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村












     

コメント

当麻&田助ママ様>>

ボブは取っ組み合い派なので
これを機会に
皆で走るのも楽しいって覚えてくれるといいんですけどね(^ ^)

ボブの明るい陽気な性格のお陰で
お友達増えてますよ〜♪
飼い主より友達多いかもしれません(^ ^;)

レオンママ様>>

流石のボブも寝てばかりでしたよ〜

でも、夕方には思い出したように
散歩催促されましたけどね(−−;)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

みんなで追いかけっこも楽しいデスよね☆
モモちゃん、ニーズくんもとっても可愛いデスっ!
ボブ君はお友達がたくさんいていいなっ♪

充実した一日でしたね〜i-233
二回もドッグランに行くなんて!
ボブくんも満足したことでしょう♪
レオンなら次の日は寝てばかりかもしれないなあ…
ボブくんはどうかな?i-228
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
