

どたばた週末

またサボってましたね(^ ^ヾ

先週末は行事三昧で大変だったんです(>_<)

3日(木)は次女の親子レク。

あいにくの天気だったので、公園でやる予定が幼稚園内に変更。

働くお母さんが多いから延期出来ないのは解るんですが

狭い教室でゲームしたり踊らされたり

お弁当はホールでだったんですが、鮨詰め状態・・・

人疲れして帰ってきました(´д`)


4日(金)は夕方から運動会の場所取り。

クジは16番と早そうな感じですが

1つの番号に10人いるもんだから

私の前のは約150人もいる事になるんです(;_ _)

チョロチョロしたがる落ち着きのないチビ2人連れて頑張って場所取りしましたよ!


5日(土)は長女の運動会。

朝から11時頃までは肌寒い感じで

11時過ぎからは暑いなんてもんじゃなかった(>_<)

義父も来るからと

P1040951.jpg

私なりにお弁当も頑張りました(^ ^)

なのに、皆あまり食べてくれず結構残されてキレそうになったけど(`へ´#)

運動会はというと・・・

P1040953 2

徒競走はビリではなかったけど真ん中くらい。

今まではビリだったから多少は早くなったかな♪

P1040962 2

やる気なさそうに綱引き(^ ^;)

そして、午後からは

P1040968 2

全く盛り上がらなかった障害物競走。

なんかねぇ、他の学年に比べたら地味な競技ばかりで

3年生の時だけ歓声とかないんだよ・・・

今年は微妙な運動会だったわ(´~`;)


6日(日)イベントは無しですが・・・

イベント続きで疲れてる事なんて気にしてくれない子供達。

「どっか行きたい!水遊びしたい!」

と騒ぎまくって煩いので

頑張って一人で2人&1ワン連れて行ってきましたよ!!←旦那は仕事

P1040983 2

毎年恒例の浅くて溺れない川(^ ^)

泳げるようになったボブは

「水少なくね?」って顔してたけど

P1040973 2

P1040976 2

P1040985 2

P1040988 2

ボールがあれば遊べるから大丈夫(^ ^)v

ここの川、お散歩するワンコは多いのに

誰も入らないんですよ~

水が苦手な子でも慣らすのに丁度いい川なのにね。

川遊びの後は公園巡り。

川の横の公園から始まって

家に着くまでの間にある公園ほぼ寄ってきました(^ ^;)

P1040992 2

余り手入れされてない公園にあったお家。

中で騒ぐ子供たちを・・・

P1040994 2

凄い顔で見てました(^ ^;)

P1040997 2

こんな感じで

子供達とボブは満足しただろうけど

私は疲れたよ(´д`)

今月のイベント

後はFDSの大会と次女の日曜参観があるの・・・

旦那は仕事だから、また一人で頑張るよ!!






P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


今日の事も一気に記事にする予定でしたが

疲れが残ってるので明日にします(^ ^ヾ

30代前半、気持ちは若いけど

身体は年々疲れを残すようになってきてるよ(´д`)ハァ・・・













     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
