

プール大好き☆

もっと早くに書く予定が・・・

暑さのせいか体調崩してダウンしてました(;_ _)

今週もしっかり遊んだボブ。

月曜日と水曜日に有料ランに行ってきましたよ(^ ^)


6月7日(月)


この日は長女が運動会の振り替え休日って事で長女も一緒。

ディスク練習もしてきました♪

P1050001 2

P1050003 2

ディスク2枚使えばレトリーブとドロップできるんですが

1枚になるとドロップできないんだよねぇ・・・

P1050027 2

P1050015 2

巨体なだけあって走ってる姿は迫力満点ですが

これがキャッチとなると

P1050004 2

P1050016 2

ジャンプできない(^ ^;)

でもね、珍しいのが撮れましたよ!!

P1050010 2

ちょっと浮いてるのわかりますか??

やれば出来るんです!!

ちょっとしか浮いてないけど後ろ足ついてるよりはカッコよく見えるよね(^ ^)

P1050017 2

P1050013 2

まぁ、楽しそうだし

長女のディスクでも取れるのわかったからいいか(^ ^)

動いた後は

やっぱりココ!!

P1050032 2

[広告] VPS



ディスクとか遊ぶ物がないと

すぐにプールのドアの前(--;)

この日、クーガ君と会ったんですが

ボブ、何故かクーガ君と合わないらしくガウガウしてしまうので

ニーズと一緒にニュースペースに移動。

P1050030 2

P1050031 2

ママの指示待ちをするニーズ。

ボブはというと・・・・

「ここにプールないよ!あっち行こうよ!」

とドアの前(--;)

お互いこんな感じなので

ヘビー級のワンプロは冬までお預けそうです・・・・

どんだけプール好きなんだよ!!

あっ!

でも、プールのドアの前にいても

「ボブ!ディスク!?」

には反応するので、プールよりディスクが好きみたいです(^ ^)





P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村











     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
