

肌寒くてもプール

6月9日(水)

暑くなるとの天気予報を見てドックランに行ったんですが

ちょっと肌寒い感じの水曜日。

なのにボブはプールのドアの前(--;)

多少は動いてからねって事で・・・

P1050040 2

モモちゃんと取っ組み合い(^ ^)

激しく遊んでる側で

P1050041 2

P1050042 2

マリちゃん、優雅にフガフガ中(^ ^;)

身体も熱くなった後はお待ちかねのプール☆

P1050044 2

P1050045 2

P1050046 2

泳げるようになって楽しくて仕方ないんだろうね(^ ^;)

プールで涼んだ後はようやく

P1050047 2

動きたくなったみたい(^ ^)

ボブの動きがよくなって、マリちゃんもテンションUP!!

P1050049 2

P1050048 2

1歳半を過ぎて大人になったボブ。

最近は会わない男の子も出てきてガウしちゃう事もあるけど

女の子2ワンには勝てないらしい(^ ^;)

P1050050 2

P1050051 2

P1050052 2

そうそう、この大きい3ワンの中で頑張ってたのは

P1050036 2

P1050037 2

P1050033 2

名前は忘れちゃったけどコーギーさん(^ ^)

何故かボブを追いかけてました♪

P1050053 2

こんな感じで

有料ランに行ったらプールと走りの繰り返しのボブでした(*^∀^*)

足に負担なく筋トレになるしプールでもいいけど

やっぱりランなんだから友達と遊ぶの中心にして欲しいよね(^ ^;)





P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







     

コメント

ヤマトパパ様>>

女が強い方が上手くいくもんですよ(^ ^)
泳げるようになってから
今まで以上にプール好きになりましたよ〜

ヤマト君も泳ぐの好きなんですね(^ ^)
犬は喜ぶけど、暑い中
見てるだけの飼い主はキツイ時があります(^ ^;)

やはり どの世界でも女子の方が凄いですね〜 プール良いですよね ヤマトも泳ぐのが好きなんで連れて行くと喜んでます
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
