

8ヶ月突入!!

昨日のボブは前日の大会と川遊びで疲れてるのか

雨で諦めてるのか

20090803170052.jpg
「何でこんなに眠いんだろう・・・?」




20090803170054.jpg
「眠いからほっといて・・・」




大人しく寝てる事が多かった(^_^;)

そんなボブも

今日で8ヶ月になりました(´∀`)ノ

外ではビビりだけど、好奇心旺盛で

部屋では かなりのヤンチャぶりを発揮してますが

ボーダーコリーらしく元気に育ってくれてます(*^∀^*)

まだまだパピーなボブですが

飼い主の先を読んで行動する力もバッチリ(^^)v

昼間は『ハウス』って言わないと入りませんが

夜だけは、私がそろそろ寝ようかと立ち上がっただけで

勝手にハウスに入ってしまいます(^_^;)

何で解るのか不思議だわ(^^ゞ




8ヶ月突入記念写真♪

お腹を撫でられて気持ち良さそうな顔o(^-^)o

20090803170057.jpg
「もっと撫でて~」




笑顔が撮りたくてオヤツを見せて『笑って』と言ってみたが

20090803170059.jpg
「はっ・・早くオヤツ食べたい」




オヤツ欲しさに引き攣り笑い(;_ _)

20090803170101.jpg
「きまってる?」




最後はキリリッと男らしく(*^∀^*)

よく、『顔が可愛い』と言われますが

そろそろ男らしい顔になってきてるかな?

早く『可愛い』から『カッコイイ』って言われるようになりたいわ(^_^;)
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
