スポンサーサイト


FDS第2戦inもみじ台(親子編)

昨日(6月20日)はFDSの第2戦でした(^ ^)

今回は旦那が仕事の為

私と子供達だけでお出かけし

タープは同じくパパさんが来れないニーズ家と一緒☆

他にも、虎太郎家とチェダー家が同じタープで

合計4家族の賑やかなタープとなりました(*^∀^*)


今まで私が大会に出ると必ず向かい風の強風でしたが今回は・・・・

やはり向かい風の強風(--;)

でもね、今回はずっと強風って訳ではなく

穏やかな風の時もあり

その穏やかな風の時に投げる事が出来ました(´∀`)ノ

投げ練の時にDXでヘボスローだったのでHDXのディスク使ったのも良かったのかも♪


結果はというと・・・・

リザルトがUPされてないので余り覚えてないんですが

1ヒート目

2Pゾーンで2投キャッチで4P

2ヒート目

2Pゾーンで2キャッチで4P

合計8Pでした(^ ^ヾ


写真??

子供達が遊びに夢中で

P1050257 2

これだけ・・・・

私とボブより遊びの方を優先されました(TдT)

なので・・・

IMG_3915 2

IMG_3910.jpg

IMG_3911 2

IMG_3913 2

IMG_3914 2

ニーズままさんから写真貰いましたよ~(^ ^)

ボブ、相変わらずなかなかディスクを離してくれず

どんだけ頑張っても4投しか投げれません(;_ _)

私は飛距離がないので

2Pゾーンを狙って1ヒート5~6投で10P取りたいんだけどねぇ・・・・

まぁ、そこはゆっくり直していきたいと思います!!


今回は怪我も完治して長女も参加♪

ついでに、次女も参加しましたよ~(^ ^)

ボブがドロップしてくれず

「ドロ~~~~ップ!!」

って叫ぶのに必死で

どっちの時も何投できたかなんて覚えてません!!



まずは長女(小学3年生)。

P1050180 2

次女、ズームを使えないうえに1枚だけ(;_ _)

そして、やっぱり

IMG_4017 2

IMG_4018 2

IMG_4020 2

IMG_4021 2

ニーズままさんのお世話になりました(^ ^ヾ

何投キャッチかは不明ですが

合計4Pで終了(^ ^)



初参加の次女(5歳年長さん)。

P1050181 2

P1050182 2

P1050183 2

P1050184 2

IMG_4022 2

IMG_4023 2

IMG_4024 2

ボブの巨体で次女を潜るのは大変だろうし

次女もボブの勢いによく耐えた!!

そして、頑張って投げた!!

合計2Pで終了。

初参加にしては頑張ったよね(^ ^)

そして・・・

P1050291 2

長女がキッズ部門で優勝(´∀`)ノ

次女、3位でしたぁ(*^∀^*)


うん。

今回のキッズ部門、参加者3名なのは内緒です。

でね、ついでに・・・

IMG_5045 2

私も4位で入賞しちゃいました(^ ^ヾ

8Pしかないのに申し訳ない(;_ _)

ビギナー部門に4人しかいなかった訳ではないんですよ。

エントリー表では12人いましたから。

ベテランさん達と比べると

やはり皆さん まだまだ向かい風には勝てないみたいです。

私はHDXのディスクと、ボブに助けられただけ。

それでも、3回目の出場で初入賞!!

かなり嬉しいです(*^∀^*)

次は3位までに入れるように

そして、一桁脱出できるように頑張ります!!

今回、親子揃っての入賞

かなり興奮した大会でした(^ ^)

興奮はまだまだ続きますよ~

それは また次回!!




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
     

コメント

ココ母様>>

お疲れ様でした〜(*^∀^*)

私よりココ母さんの方が凄いです!!
レトリーブで出されたポイントがビギナーでだったら
私は入賞も危なかったですから(^ ^ヾ

もみじ台、遠いですよねぇ・・・
場所も遠いし、駐車場からも遠い・・・(−−;)
子供達が飽きたら車でDVDみせる予定が
あれだけ遠いと無理です(;_ _)

チル様>>

ありがとうございます(*^∀^*)

皆さん、いい人ばかりなので助かりました☆
これなら旭川以外なら旦那なしでも行けそうですよ〜(^ ^)

もみじ台・・・・
緑は多いけど虫もね(;_ _)
子供達が草ボーボーの山?に登って迎えに行ったんですが
草から色々飛び出してきて泣きそうになりました(TдT)

ボブ、ディスクに対する執着心が強くて助かります☆
どんなヘボスローでも取ってくれますから(^ ^)
ただ、執着しすぎてドロップしないのが痛い(;_ _)

虎太郎母様>>

大会お疲れ様でした☆

ボブ、出番前はガス抜きしないと
余計にドロップしないので
虎太郎君と遊べて助かりました(^ ^)

最近は苦手な子も出てきてるボブですが
虎太郎君とは相性良さそうですね☆
新しい取っ組み合い友達ができてボブも嬉しそうでした(^ ^)

マリリン&ディマジオママ様>>

ありがとうございます!!
次は3位以内目指して頑張ります(^ ^)

ニーズまま様>>

お疲れ様でした〜
人数も多かったし楽しかったですね(^ ^)

タープ一緒の方が皆さん入賞って凄いですよね!
幸運を呼ぶニーズ家タープ
次から予約殺到ですかね(*^∀^*)

写真もありがとうございます☆
流石に大会で自分撮りはできないですからねぇ・・・
本当に助かりました(^ ^)

ボブまま、お疲れちゃ〜〜ん!!!
四位入賞、やりましたぁ〜〜♪♪

親子そろっての表彰は、素晴らしいです☆☆

それにしても、
もみじ台まで遠かったですよね〜〜(笑)
子連れ参戦のボブまま、本当にエライ!!!

大会お疲れ様でした〜!
そして親子入賞おめでとうっ!!
これでパパの不在もなんのその(笑)
もみじ台、緑が多くて写真で見ると気持ちが良さそうですねー♪
ボブ、おねえちゃんずのスローもちゃんと取ってくれて
孝行息子だわ〜^^*

日曜日はありがとうございました&お疲れ様でした。
ボブくんの事は色々な方のブログで拝見してたので、一度お会いしたいな〜って思っていたので会えて嬉しかったです。
しかも、こたろうと気が合いそうだなって、勝手に思ってます。
今度はランでおもっきり遊ばせてあげたいです〜
また、お会いできたら嬉しいです。

おっv-405 ヤッタネv-315
おめでと〜v-353

昨日は一日お疲れ様でした〜&
ご一緒できて楽しかったです
ボブ家、親子トリプル入賞、おめでと〜
み〜んな頑張りましたね〜
なんかラッキータープになって
出てない私も幸せ気分でした〜

ニーズ家イマイチ写真使ってもらって
ありがと〜
またご一緒しましょうね♪
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
