

FDS第2戦inもみじ台(番外編)

「勝手に写真編」に引き続き

いっきにUPしちゃいますよ~!!

平日の日常写真も貯まってきてるので手抜き記事ゴメンなさい・・・



旦那不在で参加した大会。

ボブも子供達もみなければ・・・と頑張ったんですが

子供ってどうしても飽きてしまうんですよね~(--;)

こんな時に便利なのが車のDVDなんですが

タープから駐車場まで遠い!!

エンジンかけずにDVDみせるのはバッテリーが心配。

エンジンかけてみせるとDVDに飽きて子供達が車から離れたら盗難の恐れが・・・

そんな状況で活躍してくれたのがカメラ(^ ^)

「番外編」では子供達が撮った写真を載せていきま~す☆


P1050110 2

これは私が撮ったチェダー君だ(^ ^;)

写真の名前間違えててゴメンなさい(>_<)

「もうココに居たくないよ~」

と逃走しようと後ずさりしてるとこを撮ったんです(^ ^)


さぁ、今度こそ子供達の写真いきますよ~

P1050140 2

P1050113 2

P1050115 2

P1050112 2

P1050114 2


次は、「勝手に写真編」で写真がなかった虎太郎君。

P1050154 2

P1050157 2

P1050158 2

P1050160 2

P1050167 2

P1050172 2

P1050173 2

最近は♂の部分が出てきたのか気に入らない子も出てきたボブ。

虎太郎君とは相性がいいみたいで

久々に新しい取っ組み合い友達が出来ました(^ ^)

撮影は次女。

頑張っていっぱい写したね☆

でもね、やっぱりいっぱい写して欲しかった写真が・・・

P1050179 2

これ1枚(;_ _)

同じ犬舎出身のはんべぇ君。

ボブと2ワン並んでるところを撮ってブリーダーさんに見せたかったのに(TдT)

しつこく「並んでるとこ撮ってよ」って言ったのに~!!

子供は気まぐれ・・・・当てにしてはいけません(´д`)

はんべぇ家もカメラを忘れたとの事で携帯撮影だったので

次回こそ撮りたいと思います!!

そして笑えた1枚。

P1050265 2

見学に来ていたエル君。

知らない方は笑えないでしょうが

次女、エル君に会ったのはこれが初めてのはず。

たぶん、次女の事だから許可なく近付き勝手に撮影したんだと思います(^ ^;)

その現場を想像したら可笑しくて思わず笑っちゃいます(>∀<)

エル君のパパ、ゴメンなさいね・・・

ご協力ありがとうございます(^ ^)



最後は長女が撮影。

P1050279 2

P1050280 2

P1050282 2

P1050286 2

マックス&イオン家のジーンちゃん。

もうね、可愛い~!!の一言です!!


こんな感じで暇を潰した子供達ですが

カメラは1つ・・・・

取り合いになるんですよねぇ(;_ _)

なので、ポータブルDVDプレイヤー?

だかを旦那にオネダリしているところです(^ ^)

あれ、外でみれるよね??

FDS、開催地が未定の場所は もみじ台になったらしいので

あれば かなり便利になるはずなんだよねぇ・・・

頼むからバイト頑張って買ってくれ~(>人<)





P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


















     

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

マックンまま様>>

コメントありがとうございます(^ ^)

ベテランさんのマックス家に比べたら
まだまだ初心者の我が家・・・・
一桁で入賞なんてお恥ずかしいです(;_ _)

久々に子犬を見た子供達
興奮の余り許可なく撮影申し訳ないです・・・
次に会う時には大きくなってるんでしょうね(^ ^)
良かったら今度は触らせて下さいね☆

お疲れ様でした

はじめてお邪魔します。

日曜日はお疲れ様でした。ママをはじめ家族みんなで入賞おめでとうございます。
みんなで楽しく遊べるっていいですね。

ボブお姉ちゃん、我が家の姫を可愛く撮ってくれてありがとう〜♪

またお会いした時はよろしくね!!
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
