スポンサーサイト


ゲロゲロ&P~P~でも楽しい

ランでの写真や、モコ家にお邪魔した時の写真など

まだ記事にしていないのがあるんですが・・・

取り敢えず、先に土曜日の事を記事にしちゃいます(^ ^ヾ




6月26日(土)


この日は珍しく旦那が土曜なのに休み!!

天気も最高だったので

P1050352 2

ボブも連れて行ってきましたよ!!

今年 初の海~♪

P1050355.jpg

毎年行ってる余市の海です(^ ^)

漁港の横にある小さな砂浜で、遊泳禁止なんですが

崖とかに囲まれてるので波も穏やかだし

知ってる方しか来ないので静か!

本当に小さな砂浜なので、子供が何処に行っても見えるしね(^ ^)

ただ、ここの漁師さんは頻繁に漁港にくるし

家族で海水浴にも来たりしてるので

密漁には煩いですよ~(何組か捕まってるの見てます)

P1050353 2

子供達も久々の海に喜んでましたが

もっと喜んでいたのは 泳ぎに目覚めたボブ!!

バリに入れると吠えまくりです・・・

P1050359 2

P1050360 2

P1050361 2

P1050363 2

旦那が写真撮ってくれないので

ボブの写真撮るために無理やり旦那にボブを預けましたが

この前にも散々 私と遊んでます(^ ^;)

そして、この日は晴天で良かったんですが

たまぁに突風が吹くとゆう大変な日だったんです。

天気だからボブの為にタープも張ったんだけどね・・・

余りの風に

タープ千切れて壊れた!(;゜д゜)

何処がとゆう説明は難しいんですが・・・

とにかく我が家のタープが壊れたんだよ~!!(>_<)

昼からは日陰になる砂浜ですが

午前中は日が当たって砂も熱いので

タープがないとボブにはキツイだろうと

P1050375 2

バリの下に水撒いたけど、やっぱり熱いよね・・・(;_ _)

まぁ、バリに入れたら「泳がせろ~!!」って煩いから

ほとんど海の中だったんですが

長々と海にいたのが悪かったのか

ボブ、ボール遊びしながら海水を飲みすぎてしまったようで

海で4回ほどゲロゲ~ロ(--;)

せっかく肉食べさせても全部ゲロゲ~ロですよ(´д`)

もう泳がせるのはやめようと思っても

バリに入れたら吠えまくるボブ。

旦那は役に立たないので

しばらく旦那の友達がボブを持っててくれてたんですが

P1050376 2

この情けない背中・・・

どんだけ水遊び好きなんだよ!って感じですね(^ ^;)

ずっと旦那の友達に預けるのも申し訳ないので

この後は煩いけどバリの中で待機。

周りにいた他の方がいなくなってから

ボブをバリから出してあげたんですが

ボブ、ボールを咥えて向かった先は

P1050395 2

P1050396 2

やっぱり海・・・・(--;)

P1050390 2

P1050392 2

P1050400 2

P1050404 2

日陰で寒くなった海。

子供達ですら もう砂遊びしかしないのに

ボブだけずっと海の中ですよ(;_ _)

で、お決まりで海水飲んで

またゲロゲ~ロ・・・(´д`)

海に居る間、何回吐いたんだか(´~`;)

いっぱい遊んで満足して帰宅したんですが

P1050368 2

こ~んな状態だったからお風呂に直行!!

砂を落としてサッパリしたところで

ゲロゲ~ロ・・・・

とどめに、ウ○チもしてくれたボブですが

ウ○チはP~P~(;゜д゜)

ゲロゲ~ロは夜で止まりましたが

P~P~は日曜の夕方まで続きました(TдT)

海は楽しいけど

こんな状態になるなら今度からボブは留守番の方がいいかもね(^ ^;)

旦那は連れてってくれるだけの人で

子供ともボブとも遊んでくれないから私も疲れるし・・・

そして、壊れたタープですが

修理に出すと1ヶ月はかかるらしい(>_<)

旦那は反対みたいだけど

私が適当に縫いつけちゃおうかな(^ ^;)





P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト
     

コメント

レオンママ様>>

北海道、異常な暑さですよ!!
ここまで暑い日続くなんてマズないですね!

ボブは水なら海水でもドブでもOKです(^ ^;)
北海道の夏は短いですからねぇ
本州より気温や水温低いうちから入るかも知れないですね。

レオン君は海まだなんですね!
最初は波にビックリして次に水の塩辛さにビックリするんでしょうね(^ ^)

ボブのお腹はもう平気ですよ〜
丈夫な子ですから(^∀^)

ルーク母様>>

ブログでみましたよ〜
積丹も強風だったんですね(>_<)

海、気に入ってくれて良かったですね(^ ^)
いきなり深い場所は無理でしょうが
あれだけ父さんにベッタリなルークの事ですから
父さんと少しずつ深い所にいったら泳げるようになりますよ☆

ルークもP〜でしたか!
海は楽しいけど気をつけなきゃダメですねぇ(;_ _)

北海道も最近暑いみたいですね〜i-229
もう海水浴できちゃうなんて、びっくりです!
ボブくんは塩水もへっちゃらなんですね。
レオンはまだ海に連れていったことがないので
塩水にどんな反応を示すか楽しみです。
ボブくん、もうお腹大丈夫かな〜?

土曜日にボブ家も海に行ったんですね!
ルーク家も積丹に行って来ましたよ〜〜

とっても風が強かったですよね!!私も立っていて時々風で倒れそうになったくらいですから、タープが壊れたのは想像できます!!
ルークは初めての海体験でしたが、好きみたいでしたよ〜〜 浅いところしか入らなかったので、はたしてルークが泳げるのかどうかはまだわかりませんが・・・
あんなに好きならまた連れて行ってあげたいですね。

ゲロゲーロはしませんでしたが、夜中にゲリP〜やってくれました!!海水飲んだせい?原因はわかりませんがこんなことは初めてでした〜〜
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
