スポンサーサイト


FDS第3戦in旭川(親子編)

昨日、行ってきましたよ~

3時起床の4時過ぎに出発で旭川まで!!

子供達は寝たまま車に乗せる予定でしたが

奇跡的に自分達で起きてくれました(^ ^)


6時過ぎに旭川に入り会場へ行ったまでは良かったんですが

直したタープにトラブル発生!!

確認しないで縫われたらしく

底紐?が中でクロスしてタープがキチンと開かない(;_ _)

本部でハサミを借りて、せっかく縫って貰ったのに渋々切りました(´д`)

まぁ、トラックのテント作ってる方にタダで直して貰ったから文句は言えません。


でもね、悪い事ばかりじゃないんです!

昨日の旭川、無風のピ~カン晴れ(*^∀^*)

雨予報だったのが嘘みたいな天気でした♪

投げ練習の時、かなり調子が良くてディスクは3~4Pゾ~ンに面白い位入る。

これで調子に乗ったのが悪かったんでしょうね・・・

本番に弱いのを忘れ、飛距離を出そうとDXを使ったのも悪かった(>_<)

せっかく無風でチャンスの1ヒート目

IMG_4168 2

IMG_4169 2

IMG_4171.jpg

IMG_4172 2

IMG_4173 2

IMG_4174 2

練習での飛距離は何処へ??

2Pゾ~ンまでしか飛ばないうえ

ボブ、まさかのキャッチミス・・・・

暑さでボブのガス抜きも手抜きだった為

ボブは相変わらずドロップしないし(TдT)

私の1ヒート目、まさかの2Pで終了(;_ _)

長女に動画を頼んでいたのに

何故か長女は撮ってないし、散々な1ヒート目でした・・・


子供達はというと・・・

長女は

IMG_4225.jpg

IMG_4228 2

IMG_4229 2

IMG_4230 2

IMG_4232 2

IMG_4233 2

IMG_4224 2

何処に飛ぶかわからない長女のスローをボブが見事にキャッチ!!

飛距離がない分、なかなかドロップしなくても投げる回数が多かったのも良かった(^ ^)

では、動画でどうぞ♪

[広告] VPS





前回より1P多くなり

5Pで終了(^ ^)


そして次女!!

余りの凄さにニーズままサンもシャッター切れなかったのか写真はなし

では、次女の動画をどうぞ!!

[広告] VPS


うん。

ディスクは真横に飛んだり

最後には後ろに飛ばしたり

流石のボブもキャッチできなかったよね・・・

ってか、キャッチしたところでスタートライン超えてないし(^ ^;)

ディスタンスはディスクを前に飛ばしてポイントを競う競技。

後ろに飛ばしたのは次女が始めてかも知れない。

まぁ、楽しく出来て皆の笑いが取れればOKでしょ!(^ ^)


午前中はピ~カン晴れで暑さにダウンしそうな天気でしたが

午後はらは強風で空はドンヨリで雷ゴロゴロで稲妻が!!

たまぁにポツポツ雨も降ったりしたんですが

多少の休みを取り競技は続行(;゜д゜)


そして私の2ヒート目

強風なのでディスクをHDXに変更してやったんですが

2Pで終了(;_ _)

合計4P・・・

子供達がやってる時に私にディスク渡しにきてたから

見事なドロップを期待してたんですけどね

やっぱり なかなかドロップしてくれなかった(´д`)

まぁ、いいんです。

どんな低いPでも楽しかったから(*^∀^*)

ボブは上位に入るよりお笑い系の方が似合うし(^ ^;)


朝早かった子供達。

次女はニーズパパさんといっぱい遊んで貰い

かなりニーズパパさんがお気に入りです(^ ^)

でもね、表彰式の前に

P1050505 2

体力を使い切ってしまったみたいです(^ ^;)

まだ年長さんだもんね。

普段なら朝は8時位まで寝てるのに頑張ったもんね!

ボブも午前中の暑さによく堪えた!!

涼しくなってやっと寝れたもんね♪

P1050506 2

でもさ、犬なのに仰向けってどうなの?(--;)

そして次女もさ

タープずらして顔に雨が当たってるはずなのに

P1050507 2

口開けたまま爆睡し続けるってどうなの??

大人でも早起きで長距離のうえ

ピ~カン晴れ&曇り&強風&雨&雷って

雪以外の天気を1日で味わえば疲れるから仕方ないのかな(^ ^;)

そして、相変わらずキッズ部門は3人しかいないので表彰されるんですが

IMG_5214 2

IMG_5216 2

次女の分も長女が取りに行きました☆

4Pしかなかった私は・・・

IMG_5213 2

事前エントリー2人、当日エントリー2人で

ビギナー部門に合計4人しかいなかった為

4位入賞になってしまいました(^ ^ヾ

旭川、人少ないよ~!!

4Pで貰っても微妙なんですけど~(>_<)

こんな感じで

今回も親子揃って微妙入賞でした(^ ^ヾ




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


写真はほぼニーズままサンから頂きました☆

いつも ありがとうございます(^ ^)















スポンサーサイト
     

コメント

チル様>>

色んな意味でハードな1日でしたが
やっぱり大会って楽しいですよ(^ ^)
今度また一緒に出ましょう!!

大人でも疲れますからねぇ
子供にはキツかったかもしれません(^ ^;)
でも、子供は往復の車で寝れるだけ楽なんですけどね(^ ^ヾ

あはは〜♪
笑いながら読んじゃった〜!
楽しい1日だったのがよぅく分かるよ〜^^

次女ちゃん、雨が顔に当たっても気付かないなんてよっぽど疲れたんだね。
でも楽しい思い出また増えて良かったね♪
お疲れ様でしたe-287
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
