

FDS第3戦in旭川(どど~んとお写真編)

毎度お馴染みになっている勝手に写真

どど~ん!とUPしちゃいますよ~←手抜きしたいだけ(^ ^;)

いつもの事ですが、ピンボケ満載です!


P1050417 2

P1050421 2

P1050422 2

同じ犬舎出身の はんべぇパパさんとはんべぇのTFR。

次は・・・

P1050424 2

P1050425 2

P1050427 2

P1050429 2

ニーズ兄とニーズのTFR。

DIVISION 1と2のTFRが終われば

ボブの出番が近いんですが・・・

P1050430 2

のん気にバリ待機でした・・・

人数も少ないから写真撮ったりしてるとガス抜きタイムなんて

本当にチョットだけしか出来ないのよ(´д`)

ボブの出番が終わって、次の写真は・・・


P1050447 2

P1050448 2

P1050452 2

P1050454 2

P1050455 2

P1050451 2

オープンに参加のニーズパパさんとニーズ。

5Pゾ~ンでキャッチしたのに

まさかのフットフォルト(>_<)

今回はラインが薄いんだよねぇ・・・

今まで見なかったけど、ラインの引き直しが何度かあったんです。

前日の雨のせいなのか、管理人が煩くて濃いライン禁止なのか

理由はわからないけど、投げて泣かせのラインだったね(--;)

ニーズパパさんが終わった後は直ぐにキッズ部門になるから

またボブのガス抜きは無しで挑戦になったのよ(;_ _)

で、前記事のムービーの通り

あのバカにしたようなドロップですよ(´д`)

さて次は・・・

P1050465 2

同じ犬舎出身の巴パパさんと巴ちゃん☆

頑張ってレトリーブに参加したんですが

1回目投げて~、見事にレトリーブのはずが

途中で止まってしまい

P1050467 2

ウ○チタイム~!!

この結果・・・

P1050469 2

糞尿行為で強制終了(;゜д゜)

前から糞尿行為って退場だったっけ?

今回 初めて知りました!

ボブはディスクしてるとディスクに集中してトイレしないけど

気をつけないとね(^ ^;)

続いてフリーいきますよ~

P1050474 2

P1050476 2

P1050477 2

P1050478 2

P1050479 2

P1050481 2

P1050483 2

P1050484 2

P1050489 2

P1050492 2

P1050493 2

P1050494 2

P1050496 2

P1050497 2

P1050487 2

P1050488 2

暑い中、犬も人も頑張った~!!

そして、なんとホルス君もボブと同じ犬舎出身(*^∀^*)

旭川に来て良かった~♪

このホルス君、実は・・・

P1050459 2

P1050463 2

娘さんとキッズ部門にも出てたんですよ~

我が家の子供達のライバルは

同じ犬舎出身だったなんて凄いでしょ(*^∀^*)

今回は、ボブ、はんべぇ君、ホルス君、巴ちゃんが同じ犬舎出身って事で

これは集合写真しかないでしょ!!

と、言っても巴ちゃん誘い忘れて3ワンでだったけど・・・

[広告] VPS


こんな感じで、まぁそれぞれ好きな方向いて撮ったんですよ。

うん。親は違えど祖父母で繋がってるだろうしね

落ち着きの無さは仕方ないでしょう(^ ^;)

最後の写真は

P1050502 2

P1050501 2

旦那が撮ったのか子供が撮ったのか不明のボブ。

小さいのは許すとして

ポールがメインになってるってどうなの?(--;)

私も下手だけどさ、こんなんだから旦那や子供に写真任せられないんだよ!!

写真撮れるようになるか、ボブのガス抜きしてくれるかしてくれたら

私も楽なんだけどねぇ(´д`)

あっ!

でも、来月の大会は子供達は島送りになってるので

ちょっとは楽できますよ~(^ ^)v





P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


























     

コメント

旭川、お疲れ様でした!!

ボブ、今回も頑張りましたね!!
とても、たのしそうな雰囲気が伝わってきますよ〜☆

来月の大会も楽しみですね♪

いつもたくさんニーズの写真をありがと〜〜

暑かった、熱かった旭川だったね〜
ボブ家とお隣タープでホント楽しかったわ
またヨロシクでっす。

ウチも送る島が欲しい・・・(笑)
冬は東京に送ってやる〜〜〜!!!
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
